享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


お知らせ
こんばんわん☆

なんだかだりりん地方、梅雨入りしそうな気配です。

皆様、お変わりないですか?

以前から刺繍のブログを別で始めていたのですが、

2本を両立するほうが面倒になってしまいがちで、

こちらと一緒に載せていこうと思います。

何かとごっちゃになるかもしれませんが、

まめに更新するように頑張りたいと思います。

タイトルもちょっと足して変更します。

これからもよろしくお願いいたします!




今年の桜
こんばんわん☆

暖かい春でいいなあ・・・と思っていたのに

このところ、また少し寒いだりりん地方です。

なんだか当たり前のように体調はいまいち。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


2015 sakura

こちらは今年の八分の桜並木。

いつもは今頃が満開。

今はあっという間に葉桜。

ちょっぴり寂しい気分も。



体調が悪いのは人間だけではなかった1週間。

先週はチルが不調。

そして昨日からケリーが不調。

ご飯も食べられません。

動くのもちょっぴりなんで、おむつ使用。

水も飲みにいけないので、ヤギミルクを薄めて

注射器で飲ます状態です。

昨日はわからなかったけど、

今日はマズルが腫れた。

もう、頭がいっぱいいっぱいで、できることを必死にやってるだけ。

でも回復してる感じもあるので、

あきらめず頑張ります!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


みなさんも、早めに病院に行くようにしましょうね!

