享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


レッツくん💛
こんばんわん☆

また少し寒いです。

どうやらまた寒気が入ってきてるようですな。

もう灯油は我慢しようと思ったのに、購入。

ま、必要経費ということで。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は作品の紹介です。

少し前の話ですが、

ブロとものだのんさんからご依頼いただきまして

レッツくんのフープを作らせて頂きました。

DSC_0014.jpg

クリームのレッツくんはちょっぴりおすまし顔な感じに仕上がりました。

男の子なので、お花はブルー系で作りました。

だのんさんからのご注文は3作品目。

いつも楽しく作らせて頂いてます。

ありがとうございました。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


来週には春めいた気候になるらしい。もう寒くない?


にゃんこも♪
こんばんわん☆

早速ですが、以前注文をもらった作品をご紹介します。

もう天国に行ってしまったにゃんこのミニーちゃんのご依頼。

(友人の娘からの依頼でした)


ミニー

もうちょっとクリアに写真撮っておけばよかった💦

リクエストがあったので、文字も入れてます。

天国に行ってしまったので、天使の羽を少し入れてます。

大変気に入ってもらえたようで、嬉しかったです。


こんなのは?
こんばんわん☆

またまた明日から寒い日が続くようですね。

今年の冬は暖冬と言ってはずなのに。

我が家のわんわんずはワン団子です。

人間はこたつむりに。

はぁ~・・まだ春は遠いのでしょうか。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日はキーホルダーの刺繍を載せてみます。

刺繍4

ドナの顔です。

表はこれ。

刺繍5

裏は名前入りでこんな感じ。

ちょっと写真もいまいちですね。

きれいに写真撮らないと。

手のひらサイズのキーホルダーです。

2頭飼いの方には、表も裏もわんこの顔が入れられます。

ただし、追加料金と名前は小さくなりますが。

形はハート、オーバル(楕円)、スクエア(四角)などができます。

味のある風合いになります。

すべてハンドメイドなので、ご了承くださいませ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


刺繍のブログ、なかなか構想がまとまらなくて、遅れてます。申し訳ございません💦




ちょっとお知らせ
こんばんわん☆

今日はちょっとお知らせの記事です。

実は数年前から構想を練っておりまして、

やっと形になりつつあるので、予告?ですw

いぶさんが亡くなる前から作っていたので、

遺影にするつもりはなかったんですけどね。


刺繍1


少し見づらいですかね。

あとこんなのも。


刺繍2


あとはキーホルダーも作っていく予定。

で、刺繍のブログのほうも始められたらと思っています。

(まだそちらは保留中)

良い形でお仕事になればいいなあと思っています。

もしよかったら感想をもらえたら嬉しいです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

この冬、何回目の寒波なんだ???寒い!


