享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


アンちゃん💛
こんばんわん☆

シルバーウィークはばっちり晴れでしたが、

今日から雨ですね。

しかもまた台風ができたとか。

被害が重ならないことを祈ります。

これから本当の秋の始まりですかね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


8月の初めにご注文頂いたブロともの

だのんさん家のアンちゃんです。

アンちゃん


笑顔がとっても良いでしょ?

女の子ですからピンク系のお花の希望で作成しました。

作成スタートしてから思うように進まず、

大変お時間をもらってしまいました。

ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

途中、スランプでしたが、途中からやっぱり楽しいこと思い出しました。

本当にありがとうございました!

だのんさんの楽しいブログはこちら!天使とお散歩

たくさんの可愛い預かり犬たちとの楽しいブログです。



それから、お店のわんわんずのハウスを移動させました。

20150924_153249.jpg


なんだかお一人様用みたいですがw

確かに基本的にチルが使ってます。

階段がどうにも勢いつきすぎて、顔からスライディングしちゃうんです。

頭数も減ってしまったので、低いところに小さくして配置しました。

それはそれで、また面白エピソードはまた今度w


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


秋だけど、食べるだけでなく運動もがんばろ!


ビーンくん
こんばんわん☆

今日は久しぶりに肌寒い1日でした。

わんわんずも丸まっております。

さて、5月のあたまに、ブロ友のだのんさんから刺繍のご依頼を頂きました。

チワワとダックスのMIXのビーンくんの、フープでのご注文です。

20150608_134842.jpg


出来上がりはこんな感じです。

もっとしっかり写真撮れば良かった・・・💦

(なんだかはっきりしなくて、だのんさん、ごめんなさい!)

本当はもっと早く進行して、お渡しするつもりだったのですが、

B・タンの色が思うように出なくて、必死になっていたりして・・・。

で、6月に入ってからお手元に届きました。

だのんさんのブログでも紹介して頂きました。

それはこちら!天使とお散歩。

男の子なので、黄色と青色でお花を作りました。

気に入っていただけたようで、ほっとしました。

まだまだ勉強することがたくさんでした。

だのんさん、ありがとうございました!

とっても楽しく作らせていただきました💛


注文商品
こんばんわん☆

すでに梅雨入りしただりりん地方です。

そしてこの気候の変動についていけなかったのか、

疲労がどかっと出たのか、だりぱぱ、ダウンしましたw

もうすっかり回復しましたけどね。

年齢、考えなきゃね、お互いに。(==)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、以前にご注文を頂いた作品を紹介します。

20141205_222836.jpg

イタリアン・グレーハウンドの姉妹のお誕生日にとご注文いただきました。

イメージカラーはピンクでまとめました。

サイズは15×15cmの立体の額にはいってます。

これなら埃も防げます。

立てかけても、吊るすこともできます。

ご依頼主様にも喜んでいただけました。

ご依頼、ありがとうございました!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


除湿、冷房が人間もわんこも必要な季節になったのね・・・。


