fc2ブログ
享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

ひとつの光
こんばんわん☆

今、久しぶりの雨が降っています。

これで少し涼しくなるのかな?

きっと紅葉もきれいになることでしょう。

そしてわんこたちも過ごしやすくなるといいな。

でも・・・まだお洗濯もしたいものが残っております・・・(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

連休中にあるお客様がいらっしゃいました。

「実は両親が一緒にハイキングも楽しめるわんこを迎え入れたいと

思っているのですが、市の譲渡会の抽選にあぶれてしまって・・・。

今からでもペットショップに行って柴犬を見てこようかと・・・」

とお話されたのです。

以前にも相談にのったことのある方の彼女さんが依頼人。

譲渡会を勧めたのもだりです。

もし、本当にペットショップで買うくらいなら救われたい命がたくさんある。

救ってくださるのなら・・・と里親探しの話をしてみました。

たくさんのわんこたちの写真があることにも驚かれていたと思います。

その中でも会ってみたいという子がいたので、

預かるをしている方にメールを送ったのですが

段取りが悪かったのか、返事が来なかったんです。

そこで、ブログのお友達のnaccoさんに相談して

いろいろと段取りをつけてもらいました。

そして日曜日にボランティアの方と会うお約束ができたとメールをもらいました。

良いご縁のある子がいますように・・・と祈っていました。

すると、夜にはメールが。

「この子と一緒に帰ってきました。

落ち着いたらそちらにお邪魔したいと思っています。」とのこと。

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

しかもべっぴんさんですのよ~~~♪

ちびわんこ1

ね?w

まだ名前も決まってなかったようなので、

お店に遊びに来てくれたら、ゆっくりお話を聞かせてもらって

一緒に遊びたいと思います♪

いつまでも幸せになってくれるといいなあ。

naccoさん、お世話になりました。

メールしなきゃ・・と思いつつ、ばたばたしてご連絡してませんでしたね。

ブログみて頂けるといいけど。

ま、個人的にも連絡しようw



   新しいおうちが、家族が見つかって良かったなあ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト