享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


けりこの時間
こんばんわん☆

今日は夕方から雨が降り出しました。

でもその前に・・・

イルミネーション

ご近所さんのおうちが華やかに♪

(ご近所さん、勝手に撮ってごめんなさいw)

あちこちで準備が始まってるようですね♪

これから、こういうのが楽しみですね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

kerry25

てちてちてちてち・・・・・・

kerry26

はむはむはむはむ・・・・・・

kerry27

何で見てるの?

kerry28

お手入れ、終了♪

あとは寝るだけなの♪




なんてのんびりした時間・・・・素敵だわ・・・・。

かーしゃんなんて昨日の分の家事、たまりまくりで終わった・・・・o( _ _ )o~†パタッ

さ~!明日からまた仕事がんばんべ~~~♪



   11月も残り少なくなりましたね~~!すぐ12月かぁ・・。早!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



2○年ぶりの再会
こんばんわん☆

今日は3連休の最終日。

紅葉狩りには良いお天気だったのでは?

だりの地元から行ける有名どころは超!混雑のようです。

だから行けません(爆

2時間以上の渋滞ってだりには無理ですもん・・・・(T・T)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はわんこのお話でなくてごめんなさい!



今日は旗日なので、本来ならお仕事なのですが、

2○年ぶりに高校の同窓会が行われ、

この機会を逃したらなかなか会えなくなると思い、

お店を休みにして行かせてもらいました。

会場に入ると、なんだか懐かしい顔がいる~~w

名前がわからなくても、顔はわかるとかw

みんな、そこにいると会話などから

高校生の時代にタイムスリップしたような気分だったのかも。

先生たちも壇上に上がったとたん、笑いが生まれ・・・(爆

2時間半ほど、会食しながら歓談しました。

それでも時間が足りない我々は移動して、

あれこれとしゃべりまくり!

数時間遅れて先生も登場!

(部活の生徒とも話していて遅れての参加)

そこからもず~~~~~っとみんなでしゃべりまくり!

先生、明日、声出るかな?w

みんなと過ごした時間はとても貴重でした。

帰宅した後はみんな、現実の暮らしに戻るのですが

今日の楽しかった時間は一生忘れないでしょう。

先生ももちろん、みんな元気でまた会えたら嬉しいな。



ツリー

赤の電飾で飾られたツリーがありました。

携帯なので、色がわかりにくいけど、すでにクリスマス気分♪

ツリーとか華やかになると心がうきうきしちゃいますね!

でも撮ってる時、寒かったです・・・・ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル




   とーしゃん、わんわんず、お留守番あんがとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


毎度のご飯
こんばんわん☆

今日はやっぱり雨になりました。

でも・・冬支度の雨のようで・・・・。

寒い!!!!

しかも雨の中、町内を歳末助け合いの募金集めに・・・。

風邪、ぶりかえしませんように・・・!!

その後のご飯で、しっかり焼酎お湯割りを飲んじゃった♪

v(。・ω・。)ィェィ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は本当に寒いので、

お惣菜でどて煮を買っておいてくれたとーしゃん♪

気が利くけど、最近、肉取りすぎです・・・・(==;)

絶対太ってるはず・・・・。やべ。

あれこれ食べていれば、自然と参加するメンバー。

wan23

はい、だりのひざは大入り満員です。

狙うはとーしゃんのおこぼれ・・・。

あっちへ動き、こっちへ動き・・・・。

kerry24

でももらえたのは手巻きのちぎれた海苔くらいw

でもってうわあごにくっついて、

お口があむあむあむあむ・・・・・

ってしてる間にご飯は終了になったとさ♪

ちゃんちゃん♪




*お知らせ*

リンクの追加をしました。

チワワのタロンくんのママ、KASさんのブログ

カステララスクです。

とってもお茶目なKASさんの楽しいブログです。

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね♪




   しばらくは冬気候のようです。風邪注意報も出てますよ~!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



待ち焦がれて・・
こんばんわん☆

今日はお天気もなんとか晴れて、

溜まった洗濯物も片付きました。

でも・・・また明日から怪しい雨マークっぽい・・。

お散歩も保留かな・・?

( ̄~ ̄;) ウーン

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はなぜか突然、しばらく着てない服を整理しだしてしまいました。

そしてかなり古かったファクシミリを思い切って買い替えた!!

(そしてとーしゃんの財布は寒くなり・・・∀・)ニヤ)

となれば、不必要なものはリサイクルショップへ!

れっつらごぉ~~♪

その後の予定で、いぶちょを病院に連れて行くため、

一緒にぷちお出かけ♪

いつもならあまり好きでないとーしゃん。

でも・・・

eve29

出てくるまでお待ちしておりましたw

やっぱり誰かかけるのは嫌なようで、

戻ったとーしゃん、大喜び~~~♪みたいな・・・w

あぁ・・・単純な家族って素敵(==)





それから、お店の看板が増えました♪

我が家はかなりのお気に入りです!

雑貨6

じゃじゃ~~~ん♪

もちろん、モデルはいぶっちょです。

色には頭を悩ませましたが、いい感じにまとまりました。

いつもお世話になってるONE LOVEさんのお陰です!

他にもキーホルダーや、コースターなども扱っていらっしゃいます。

オリジナリティあふれる商品ですから、

ギフトにもとってもお薦めなんですよ!

しばらくは必死に働かないとまずい我が家ですけどね・・・・おほほw





   寒いと鍋が恋しくなる・・・そろそろしゃぶしゃぶ食べたい♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



とーしゃんはカメラマン?
こんばんわん☆

今日は午後から雨が降り出しました。

このところ、雨がなかったので、潤いの雨かな。

でもこれから寒くなるのでは??と心配しています。

やっと風邪も治ったので・・・。

地域によっては雪なのでしょうか。

ちゃくちゃくと冬は近づいてるようです。

寒いのはやだ・・・・ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ご飯も食べ終わり、ソファでごろ寝をすれば

やってくるのはわんわんず。

しかも横になってるだりをクッションに、好きなポイントで寝てくれちゃいます。

可愛いからいいんですが・・・・ちょっと動けないw

そんな瞬間をとーしゃんが激写?ですw

chil&kerry1

あ~・・・・くれぐれもだりのだらしない格好はノークレームで(爆

「ね、ねw ちょっと携帯で撮って♪」と

お願いしたら火がついたらしく

chil24

唇のたぷ~んとしたとこがたまりません♪

ぐふふw

kerry22

だんだん近づいておりますが・・・

kerry23

ぶっ!

ちょっとそんなとこまで撮らなくても・・・・。

娘の鼻の穴まで・・・・(爆

あ・・・・・・おひげ、切らないとね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



   身だしなみは大事ですよ~~~♪娘さんたち♪∀・)ニヤ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪(o*・ω<)o




好きな格好で
こんばんわん☆

やっと風邪も治ったようで、元気なお休みになりましたw

なんだか、気疲れなのか、時間を気にせずゆっくりすると

朝も寝起きがすっきりする気がします。

みなさんもリラックスできていますか?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

テレビを見ていると、ふと・・・・

eve28

ぶww

「あら、見てたの?」と言わんばかりの格好・・・

慌てて携帯で撮ったので、距離はあるしくっきりしてないし・・・

でも笑えたので、やっぱり使ってみましたw

そしてもうひとつ、不思議な・・・

chil23

まるいというより・・・

楕円形??

いつもはもっと丸いはず・・・・(--;)

ま、いっか(爆

お好きな格好でくつろいでくださいませ♪



   お風呂でもしっかりリラックスしちゃいましょうね~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



寒い日はだんこ♪
こんばんわん☆

日本のあちこちで、雪が降ったようですね。

突然こんなに寒くなって、冬用の散歩コートを引っ張り出しました。

でも手袋も出せば良かった・・・。

突然の冬にみなさん、ご注意を♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さきほども書いたように、夜にはすっかり寒くて

今年初の暖房を夕べからいれてます。

風邪も治りかけなので・・・。

ふとみれば、

wan22

名物、わんだんご♪

4匹も集まれば、けっこう暖かいらしいw

そうよね!

お布団にくっついてくれると、かなり天然湯たんぽ♪

冬場は重宝しております(。・w・。 ) ププッ

dona11

え~・・・そろそろわんこ用の電気敷物だそうかねぇ。

んで、扇風機は片付けましょうかw

(ちょっと前まで、とーしゃんが使ってたけどねw)




   こんなに寒いと鍋が恋しいですね♪しゃぶしゃぶ食べたい・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



楽しそう・・・
こんばんわん☆

昼過ぎになって、ものすごい強風と寒さがやってきました。

近所の洗濯物が真横になびいていました。

びっくり・・・。

我が家は早めに部屋干しにしちゃいました。

明日から寒いようですね。

くれぐれもみなさま、風邪にはご注意を!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて・・・・

みなさま、ご注意を!

と、書いたものの、すでに風邪を満喫しているだりです・・・。

先週の水曜日あたりから鼻の奥に何かがこびりついていました。

そこからだんだんと鼻声になり、少々熱っぽい感じで。

日曜日には生理まできてしまい、今日は最高に不調・・・。

休みで本当に良かった・・・・。(==)

それにたいしてこのわんこ・・・・・。

chil21

あ、ちょっと暗いですな。

chil22

邪魔してるのか・・・かーしゃんにくっつきたいだけなのか・・・。

どっちにしても、少々迷惑ですw


   明日は仕事!夜だけでもゆっくりしたいなあ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


