享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


チルの幸せ
こんばんわん☆

今週のお休みはちょっとゆったりと

自分のしたいことをしていました。

撮りためていたビデオを見たりとか、

編みかけの編み物をしたり、PCにゆっくり向かったり。

ちょっと充電できた気がします。

毎日時計とにらめっこで、頭がパンク状態でした。

たまには時計をはずして生活するのもいいのかも。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

基本、食べる、寝る、トイレのわんわんず。

chil35

1日の最後のガムは必需品。

chil36

寒い日は寝るのが一番。


確かにねw

でもカメラ向けてたら・・・・

chil37

プライベートの侵害と言わんばかりの顔されました。

しっつれ~~~い♪(*^.^*)エヘッ




   明日からまた頑張りましょう!なんなら栄養ドリンクかな?w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



なんだか・・
こんばんわん☆

今日は洗濯が多いので、外にしっかり干そう!

なんて思ったら、あいにくの曇り。

ちょっとがっくりしながら室内干しに・・・。

それでも2回は洗濯機を回しましたが。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

仕事中になかなか面白いシーンを撮っちゃいました。

我が家ではあまりない状態です。

というか、いつも撮り損ねたり、動いちゃったり・・。

wan29

(。・w・。 ) ププッ

なんだか串に通った干物に見えて仕方ないのですがw

同じ向きで、同じポーズで・・・・

ちょっと感動しちゃったりしただりでした♪




   今日は母の誕生日でした。おばば、おめでとう~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


3対1
こんばんわん☆

今日は穏やかなお天気でした。

でもまた雨が降ると寒いらしい・・・。

やだやだ。

まあ、少しは雨も降らないと困るんでしょうけど・・・。

まだしばらくは春は遠いのでしょうか・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家には珍しくないわんだんご。

しか~~し!

こんな日もあるんですな。

wan28

お?

3匹しかいないの?

え~っとぉ・・・

kerry35

あ、ソファにお一人様ですかw

なんとも優雅なことで。

やっぱり末っ子は得なのでしょうか・・・。

それともつるむのはお好きでない?

(。・w・。 ) ププッ

やっぱり多頭飼いのおうちはそうなのかしら?

良かったら書き込みしてくださいね♪



   気づけば、1月も半分終わった・・・この前、正月だったのにな。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



我慢強い子
こんばんわん☆

今日は良いお天気でした。

でもまだまだ寒さが厳しいですね。

お出かけしても腰痛が怖いので、暖めていました。

やぁ~~ね~~~w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ただいま、だりぱぱ、お疲れなのか、

少しお酒が入ると眠くなり、ソファで爆睡中です。

そんなところにすっぽりはまっている子が・・・。

dona19

でもとーしゃんは寝相悪いよね?

どなこ・・・大丈夫か??

と思っていたら予感的中。

dona20

とーしゃんの枕になってたはずの座布団が・・・

ばすん!!と飛んできたねぇ・・・。

それでもまだ一緒に寝てるとこが可愛いじゃないか♪

それに気づかずいびきをかいてるとーしゃんです・・・。(爆




*おまけ*

なんとも珍しい瞬間を撮っちゃいました♪

じゃじゃ~~~ん!

bisin3

イスに座ってるボルゾイの美心くん。

だりと一緒に座っていたのですが、だりがどいても

そのまま座っておりました!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

なんとも人間っぽいんだな、これがw

何をしても笑いを誘うわんこの美心くんでした♥

んもぉ~、お茶目さん♪


 


   来週は母の誕生日、ギフトが決まらない・・・・・【><。】 エーン

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



怖いですぅ・・・
こんばんわん☆

今日は朝から1日、ず~~っと雨です。

しかも寒い。

んでもってリビングのわんこ用?エアコン壊れました(爆

ヒーターもあるし、冬で良かったかも。

(夏ならだり意外、死んじゃいそう・・・)

つーことで、新年早々、またしても電化製品買い替えかも。

どえ~~~~~~!!!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は我が家は引きこもりの日になりました。

ということは、わんわんずのトリミングもしなければ。

いぶっちょはヘルニアが発症したころから

ちと遠慮して、ストレスにならないようにしてたので、

とってももっさり!

本当はシャンプーもしたかったけど、

だりの腰が危険なので、自粛w

それでも4匹の足毛刈りだけでも必死w

良くはなったけど、無理すると怖いし。

で、まあ唯一撮れた写真はこちらの2枚。

dona18

「もう爪から血が出たよ・・・・ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル」

あ・・ごめんごめんw

ほんのちょっとじゃな~~~い♪

dona16

ね?もっさりでしょ?

というわけで、さっくりとバリカンで刈りましたとさ♪

(。・w・。 ) ププッ




昨日は仕事の疲れで、更新をさぼりました。

ごめんなさい!

そして今日はコメント返し&訪問ができそうにありません。

本当にごめんなさい!!

訪問はまた改めてお邪魔しますね♪




   明日はあちこちで雪?出勤には気をつけましょう!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



贅沢なひととき
こんばんわん☆

今日は強風で、散歩にはがっちり装備してでかけただりです。

ニット帽が有るのと無いのとでは、大きな違い!

この数年は必須アイテムになってます。

寒いのに、散歩に出かけて走ってるわんわんず・・・

時々、寒さ感じんのか??とアホさ加減に疑いがw

(。・w・。 ) ププッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

部屋が暖かいとついつい眠く・・・・

eve43

うとうと・・・・

eve44

そして・・・・

eve45

半目(爆

寒い日はおうちでおねんねが最高に贅沢ですな。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン





だりの腰ですが、しばらくは整骨院に通うほうが良さそうです。

悪化しないためにですから、ご心配なく!

どうやら昨年からの疲れなどのつけのようです。

早めに行っとけば良かったわ(T・T)





   仕事始めの方が多い頃かな?みなさん、がんばって!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



久々に♪
こんばんわん☆

今、雨が降っております。

お陰でどなこといぶっちょが ((-ω-。)(。-ω-))フルフルしております。

なぜなら・・・雨=雷が連想できちゃうようで・・。

そして・・だりのジーンズはよだれまみれに・・・・(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお店のお客様ご夫婦と自宅から

2時間ほどの目的地にお出かけして参りました♪

リサイクル&ディスカウントのお店なんですが

いろんなものが激安なのですw

だりが獲得したのは、美容液2種。

もともと1万はするものが、500円とか、

有名メーカーの4000円するものが1000円。

即効で手に取りましたよ!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

その途中で、ひさびさに食べたのが、

横綱ラーメンです!

横綱

寒い日にはラーメンって本当に美味しいですよね。

まだお正月休みの人も多かったようで、15分ほど

待ちましたが、回転が速いのですぐ食べられました。




実は・・・さきほど、ヒーターの灯油が切れて、

給油をしようとポリタンクをもちあげたところ・・・・・

くきゃ!っと・・・・。

そのまま、少々動けずだりぱぱにバトンタッチ!

正月早々、整骨院かもしれませんw

みなさまもご注意下さい(==)

あぁ・・・・年齢が憎い・・・・【><。】 エーン



*おまけ*

chil&kerry2

親子ってあなどれないわね~~w

同じポーズだし(。・w・。 ) ププッ

eve39

なんだかおでこに角・・・みたいだけど、寝癖です。

うぷぷw




   腰、ひどくなりませんように・・・・・!

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪



2010年 謹賀新年
こんばんわん☆

改めまして、

あけましておめでとうございます!

いよいよ2010年が始まりました!

今年はどんな年になるのでしょうか。

た~~~~っくさんの笑顔の年になって欲しいです。

わんわんず共々、今年もよろしくお願い致します♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まずは元日といえば、お雑煮ですよね♪

我が家は結婚してからずっと、

だりぱぱが作ってくれています。

本人いわく、「適当です」とのこと。

雑煮

今年の具は豚肉、白菜、椎茸、花かつおってとこです。

だりはお雑煮は食べても1回か2回なんです。

おもちを食べてると、途中でいっぱいになっちゃいます。

ですから、1個で充分なんですが、

今日はがんばって2個食べちゃいました。

けぷ。



そして今年もわんわんずをよろしくお願いします!

ほれ!

wan27

今年も看板犬頼むよ!

dona15

「えっとぉ・・・」

kerry34

「おやつはまかせて!」

chil30

「まずは健康第一だもん」


あぁ・・・いぶっちょはそうだねw

ま、みんなぼちぼち仕事に協力してくださいな♪

そんなわけで

今年もよろしくお願い致します♥



   新年がみなさんにとって良い年になりますように!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


