享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


極楽のひととき
こんばんわん☆

このところ、火曜日はほぼ、雨だったのですが

少々、肌寒いものの、良いお天気に恵まれました♪

わんわんずの洗濯物もできたし、ちょっと満足です。

v(。・ω・。)ィェィ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日のお昼は友人2人とランチに行ってきました!

本来はとある中華料理で、ふかひれでコラーゲン補給の予定が、

どうやら臨時休業なのかお休みで、

近所のパスタ屋さんになりました。

もちろんもうすぐ1歳の春坊(友人の愛息)も一緒にです。

私たちは話は積もりますが、春坊は若いお姉さん(他のお客様)に夢中。

行く末が楽しみです(爆



さて、助け舟のアロママッサージ、

予約取れました!!(でかく書かんでもいいのか・・)

でもいつのも担当の方でなく、違う方でした。

担当さんが違うと時間が短く感じてしまったのはなぜでしょう・・・。

アロマの香りはローズウッドとジャスミンの組み合わせ。

良い香りの中、よだれが垂れそうに・・・。w

でもあちこちが固すぎてお姉さんにもちょっと飽きられた感じで・・。

「もう少しストレッチなど、頑張りましょうね♪」

あい・・・努力します。(大汗

みなさんもたまには体をケアしてあげてください。

体、大切ですからねd(゚ー゚*)ネッ!

ナイスなタイミングで、通常5000円のところが

春のキャンペーンで4000円に!

それも3月までだったので、本当にラッキー♪



*おまけ*

最近の謎です。

どなこのおててに・・・・

dona21

白い点。

黒い肉球に白い点。

なんでだろう・・・・。

(わかった方、ぜひ書き込みお待ちしてます!)



   明日からまた雨っすか??そしてもう4月かよっ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪ d(゚ー゚*)ネッ!

   

強風にも負けず?
こんばんわん☆

今日は久しぶりのすっきりした晴天でした!

と言うか・・・強風で雲の流れがめちゃ速いw

そして強風の散歩もなかなか手強い・・・。

わんわんずの耳がパタパタしてて笑いましたが♪

(。・w・。 ) ププッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週はみなさんにご心配おかけしました。

まだ全快ではありませんが、だりは元気です♪

明日は予約が取れたら、久しぶりのアロママッサージに行こうと思います!

なんせ肩は固まり、右腕は腱鞘炎、左腕は肩凝りでだるい・・・。

おそらく怒られるだろうなあ・・・・。C= (-。- ) フゥッ

半年は確実に行ってないからかなりしごかれそうです。

でも肩凝りの原因のひとつって・・・・

wan30

こんな状態だからだと思うんですが。

普通のイスに2匹がほぼ寝てて、

浅い座り方してるうえに膝に5キロ近いいぶっち・・・・。

肩も腰もいたくなるっちゅ~の。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!





   明日は友達とランチ♪40歳にしてママになった友人とw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪



雨の日の楽しみ方
こんばんわん☆

昨日は祝日で、お仕事をしていただりです。

でも・・・最近、疲れが全く取れず、憔悴しきっておりまして・・・。

更新をさぼりました。ごめんなさい。

体調もいまいちで、今日は病院にも行ってきました。

どうやらストレスのようで・・・。

念のためのお薬も頂きました。

そして明日は年貢の納め時の日です。

(解った人だけで結構です(爆))



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

このところ、火曜日になると雨なんです。

お散歩? 行けません・・・。

そうなりゃ転がるしかない!w

eve46

「いつもじゃね?」

ん~・・・そうともいう(爆 (*^.^*)エヘッ


んじゃ遊んでみよう!

dona21

どなこで。

「なんで?」

だって~~~w

やることないもんw

来週はお天気になるといいね♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうすれば遊ばれることも・・・・ない?w


エアコン

数ヶ月前に壊れたエアコンをようやく変えました!

新品ってやっぱりパワフル!

これで寝室から暖かい空気を送らなくていいのね・・・。(涙

かなり不経済だったなあ・・・。(反省




   我が家の目の前の桜も咲き始めましたよ~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


お疲れ気味
こんばんわん☆

夕べは嵐のような夜でした。

すごい強風で家が壊れるかどきどきしちゃいました。

何もなくて本当によかったです。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

春が近い証拠?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

実は日曜日の夜からけりこは

いつもの原因不明の腹痛でず~~~っと寝不足なのです。

今日の夕方には・・

kerry36

やっと痛みも薄らいだようで、くったりです。

kerry36

途中で気づいたようですが、

起きる気力もなく再びぐっすり寝なおしました。w

ほぼ2日間眠れなかったんだもんね。

しっかり眠って明日は元気になろうね♪




   み~~~んな元気になぁ~~~れ♪(^・^)Chu♪  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


仕事の合間?
こんばんわん☆

最近、休みのたびにお天気が悪いだりりん地方です。

それでも洗濯物はあるんですよねw

部屋中に干す羽目になりそうです。(。・w・。 ) ププッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

一応?仕事しているわんわんず。

時々、ゲージから出てうろうろもします。

どなこのお気に入りの場所のひとつは、パソコン前のイス。

クッションをちゃんと使って丸くなって一眠り。

dona23

そんな瞬間をとーしゃんは見逃しません。

でも・・・ばれちゃったw

dona22

「なんで撮ってるの?気持ちよく寝てたのに・・」

dona21

きっとどなこが可愛い顔で寝てたから、

とーしゃん撮りたくなったんだね。

(実は最近携帯を変えて、連写を覚えたからとも言うw)

最近は覚えたお客様と一緒に座ったりするどなこです。

偉いぞ~~~♪(*^.^*)エヘッ





   マイペースに頑張るどなこにぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪




親子ねぇ~♪
こんばんわん☆

今日はご飯を食べに行ってきました♪

以前に来ていただいたことのあるお客様が

ホルモン焼きをやってるとのこで、ビール片手に・・・♪

お腹一杯食べちゃって幸せでしたw

食べるのに必死で、写真はございません(爆

(*^.^*)エヘッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


親子って真似してできるものじゃないのですね。

wan30

横のスペースはだりが洗濯物をたたんでいて

座っていたスペースです。

でもって・・・

wan31

同じポーズかよ・・・・。

救いなのはけりこが白目でないことでしょうか・・・。

チルさん・・・怖いです(爆





   またしても寒さが復活しております。風邪引かないようにd(゚ー゚*)ネッ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*読み逃げ多しで申し訳ございません!ぽちっとしております!!

(そんな言い訳でいいのか?w)


やってられない?
こんばんわん☆

春の雨なのか、また今週のお休みも雨続き・・。

わんわんずも少々ストレスが溜まりはじめでしょうか・・。

そういう自分もストレス満タンです。うげ。

明日はご飯を食べに行くので、発散してやる~~~~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


なんだか最近、あめばかりだしさ~・・

おやつも減っちゃって・・・

あ~ぁ~・・・

chil39

ちょっとやってらんないわよね~!

んもぉ~~~~!

chil38








な~~~んて言ってたら怖いなぁ・・・・(爆

うひゃひゃw




   早咲の桜の花が、雨で散ってました。もったいない・・・
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


どっち??
こんばんわん☆

朝は青空が広がる良いお天気!

のはずが、お昼ごろには曇りになってしまいました・・。

おかげで洗濯物は室内に決定。

やれやれ・・。

今日はさくっと仕事もこなして、

美容院にも行きたい!

なんで休みって時間が足りないんでしょうね・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

以前から極太の毛糸でお部屋用のガウン兼カーディガンを

作ってはサイズがいまいちで編んではほどき、

編んではほどき・・・を繰り返しておりまして・・・。

で、また頑張り中なのでありますが、

だまっているわけのないわんわんず・・・。

wan30

かーしゃんの足はあーたたちよりは長いが、

3匹も入れるほど、長くもないのですが。

でも入ってくるのね・・。C= (-。- ) フゥッ

あとの1匹は・・・・

eve46

膝にはいらなくてもやっぱりばっちりお邪魔虫。

嬉しいやら、邪魔なような・・・・。

かーしゃんが好きだからくっつくの?

それとも本気で邪魔してる?

(*'ω'*)......ん?


   明日はひな祭りだったわ!すっかり忘れて何も無い我が家・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


れーしっく♪ついでに・・・
こんばんわん☆

今日は雨です。

そして暖かいです。

昨日は津波警報まで出てましたね。

チリの地震も温暖化のひとつなのでしょうか・・・。

春が近いのは嬉しいけど、暖かすぎるのもなんだか心配です。

C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日、3月1日、レーシック手術をしました。

だりぱぱが。

(*^.^*)エヘッ

先週、検査を行い、今日が手術日でした。

レーシックとは、下がった視力を回復するための手術です。

だりぱぱの視力は0.02+乱視でした。

それが術後、ぼんやりと少々見づらいとはいえ、

眼鏡なしで帰宅できちゃう!

すご~~~~~い!!

まあ、1日は安静ということで、やることもあまりないので

さくっと寝ているだりぱぱでした。w

一応、付き添って行ったものの、行き帰りだけ心配だったので

一緒に病院までは行ったのですが、治療中はなにもすることが無いw

となれば、あちこち回ってショッピング~~~♪

ぐふw

まずは腹ごしらえですよ!

pasta1

モッツアレラのトマトパスタとミニサラダ、アイスコーヒーで980円なり♪

かなり空腹だったので、ぺろっと頂いちゃいましたw

そこからは東急ハンズであれこれお買い物です。

今回はかなり実用的なお買い物(爆 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まず、前から使ってみたかったお風呂の鏡のうろこのような汚れ取り。

少々、お値段高いです。

ベビーチーズくらいのサイズで1300円。

た・・・高い!

でもクエン酸とかで時間をかけて取ってられない・・・。

で、買っちゃったw

あと、毛足の長い吸水性の高いバスマット。

なんだかぬいぐるみがいるみたいで可愛いw

(モップのような毛足のやつね♪って写真撮れよ・・自分(汗))

それからあとはローズヒップティー(無駄ないインスタント)と

ドライフルーツを少々。

あれこれ見すぎちゃうとお金、なくなっちゃうので終了!w

だってまだ3月が始まったばかりで

おこづかいが無くなっては困りますからね。

そんなことをしてる間に、帰宅の時間になりました。

久しぶりに歩き回って、足が痛くなってました。

万歩計持ってれば良かったかなw


おうちでお留守番のわんわんず、あんがとね♪

でも・・・この顔は・・・

chil38

どうなのさ?by ちるこ♥

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

(とーしゃんの激写でしたw)





   いよいよ3月がスタート!もうすぐ誕生日なのね・・(涙

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

   

