享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おばばの誕生日
こんばんわん☆

昨日からお正月の振替休みをもらっている我が家です。

(ほぼお正月は仕事でしたから)

せっかくの連休というのに、体調は生理で絶不調・・・・。

でもあれこれ、用事もこなせねば・・。

必要以外は外に出たくない状態。

精神的にも疲労中で、引きこもり中です。

あ、真剣にならなくて大丈夫ですからw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


1月25日、実はおばば(母)の誕生日でした。

姉と「どうする?」と悩んでましたが、

なんでも物を贈ると、大事にしすぎて意味の無いおばばw

なので、ご飯に行こうとなりまして。

もちろん、おじじも連れて行ってきました。

誕生日に私が休みなんで、なかなかタイミングが合わないので

おじじの分も合同誕生日にしてw

(ちなみにおじじは3月10日なのにw)

地元で有名な蟹のお店にてランチです。

ご飯1


ちなみにだりのは太巻きランチ。

じじばばには蟹釜飯御膳。

おじじには熱燗のおまけw

(家に帰ってから座ったまま、寝こけてましたw)

たまには親孝行のつもりだったけど、帰りにこづかいを

渡されてしまい、なんだかなあ~・・・って感じで(汗

じじばば、いつもありがとう。 感謝してます。

だから長生きしてくださいな。



一方、こちらは・・・


ちるしゃん2


大胆なちるこでした(爆

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

恥じらいがないなぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆



   乾燥注意報でお肌がカピカピ!リップクリーム必需品!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪



緊張感ゼロ。
こんばんわん☆

今日も寒いですね~!

おかげでレッグウォーマー+もこもこルームブーツが脱げません。

いやあ、参った参ったw

脂肪が燃焼すればいいんですが、おそらく増えるいっぽうでw

しっかり明日から散歩しなおそうかな・・・(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家の末っ子のけりこのくつろぎ方って変です。

ちょっとわんこじゃないっていうか・・。

基本的には甘えっ子ですから、ひっつき虫です。


けりこ13


ぺと。

まあ、くっつき方が問題なんですけどね。


けりこ14


この状態もあり、時には腹出しておっぴろげもあります。

おまいは本当にわんこか???って真剣に聞くだりでしたw

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




   インフルエンザや風邪が大流行のようです!うがい、手洗いしましょうねd(゚ー゚*)ネッ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



お邪魔虫と見学者
こんばんわん☆

いやぁ~~~~~!

昨日はだりりん地方、雪が昼から積もりました!!

こんなことは初めてでは??

夕方になっても、夜になっても、深夜になっても雪・・・。

ちょっと雪国気分~♪

見てるだけには、綺麗ですからw

運転は怖くてしませんから!!

おほほw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



いつも仕事が終わってから、PCを立ち上げ、お客様のブログや

メールのチェックなどをするんですが、

もちろん、そこにはお邪魔虫が・・・・。


ちるしゃん1


これは腕にきます・・・・・。

明らかに嫌がらせに思えてなりません・・・・。

かと思えば、視線を感じる。

はっと見れば、


いぶっち4


おもろい見学者(爆

わんこも歳を取ると、皮膚もたるみますw

そして戻りも悪いw

でも・・・だりはこのたぷたぷ感、かなり好物です(爆





   お出かけしたら、事故の後で渋滞1時間・・・参りました!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪




実は忍者?
こんばんわん☆

先週待つからなにやら寒いだりりん地方です。

はぁ~~って息を吐くと白く見える。

ここのところ、そんなになることもなかったんですけどね。

本当はこれが普通の冬だったはず。

子供の頃はしもやけも普通にできてましたもの。

でも・・やっぱり寒いのは苦手ですw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日、偶然にもすごいものを発見!

見つけた瞬間、ひとりで爆笑!!

なかなかひとりで爆笑ってないですよ?w

え~・・・これが今年の初笑いになっていただければ幸いですw

ではどおぞ♪


服1


ご飯をあげた直後、この形、どう思います?

犯人は・・・

どなしゃん7

どなこです(爆

どうやら上手に脱皮してたようですw

実は忍者???

あ・・忍犬かw

新年早々、楽しいことが起こりそうな予感かも(爆




   3日から10日まで仕事したら腰やら痛いです・・・(爆

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪



あけましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとうございます!

そして毎度、こんばんわん☆

いよいよ2011年、スタートしましたね。

みなさんはどんなお正月をお迎えですか?

我が家はちょっくらだりの実家で、ご飯をよばれて参りました。

地元の神社2つに初詣に行って、お守りを3つほど購入してきました。

(1個は車、1個は50ccバイク、1個はだりでだりぱぱは要らないそうです(汗))

神様にお願いといえば、みんなが元気で過ごせることですね。

みなさんは何をお願いしてきたのでしょうか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、去年のクリスマスにお客様から素敵なプレゼントを頂いておりました。

それはこちら!

雑貨9

ってアルバム?

いえいえw

実はこれ・・・・


雑貨10


お客様が撮ってくれたわんわんずの写真で、作られたカレンダーなのです♪

毎月12枚のわんわんずが楽しめるのです!

わーい♪

ということで、今月はこちらのカレンダーです。


雑貨11


はい、いぶっちょです♥

毎月、わんわんずで楽しめるなんて感激(涙

そらぱぱ、本当にありがとうございます!!

(そらぱぱのブログはこちらです)



今年も1年、わんわんずとだりりん、よろしくお願い致します!




   大晦日、お正月は寒かったけど、寒さに負けず、前向きで♪

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪

