享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


犯人はお前だ!
こんばんわん☆

なんだか急に春のような陽気のだりりん地方です。

だりもちょっぴり薄着になれました。

いや、今までがもこもこだっただけですがw

少しずつ春の足音が近づいてきているのかな?

やっぱり春は楽しみです♥

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



最近、順番に食べてます。

それはマクドナルドのハンバーガー♪

マイアミバーガー!

マック1

本来はチップスもちゃんと挟んであります。

でもパリパリの状態で食べたかっただりぱぱは、

リクエストして別にしておいてください!とお願いしました。

流石はマクドナルド!

ちゃんと対応してくださって嬉しい♥

味はもちろん、GOOD!

だりはチリビーンズも大好きなので、

嬉しかったです!

でも、最近はバーガー1個で充分です。

本当はサラダも一緒に食べたいとこですが、

冷蔵庫はカラで・・・・(汗

だりぱぱもこの値段だけはあるな・・と合格のようですw




あ、さてさて、本題ですw

みなさんのおうちでは、トイレシートのいたずらはないですか?

留守番嫌いなわんわんずは、誰もいなくなったことを確認して

シートをぼろぼろにするんです。

そこで、考えたのはパソコンでの監視。

いろんな経験ってやっぱり生かさなきゃ!

チャットしてた時代のウェブカメラを引っ張り出し、

1階と2階でメッセンジャーを通して様子を見るんです!

そしてシートにいたずらをしたら、

マイクで叱ります。

まだ2回目ですが、かなり効果大!!

休みの日はやりませんが、仕事の日は再開します。

またこちらも報告しますね~♪

で。

本当に本題w

トイレ1

ちょっとした隙にやられました・・・。

もぉ~~~!!!

って思いながら振り向けば・・・

犯人確定。


いぶっち6

これ以上の現行犯います?

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

あんぽんたんないぶこだなあ・・・。w



   花粉症の方は大変ですね!だりぱぱも奮闘中です!だりは問題なし♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



整列!
こんばんわん☆

昨日は雪になるか?という雨でした。

でも今日は晴天!

気持ちいいけど、やっぱり寒いw

そろそろ梅が咲く頃だけど、まだ先になるかな?

寒いところはもっと春が待遠しいのでしょうね。

まだ我慢!っていうのは人生と一緒でしょうか?w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ずっと困りごとがあるんです・・。

留守番の時はトイレシートがぼろぼろになるんです・・・。

犯人はいぶっちょ、ちるこ、どなこ。

まだうんPで出るうちはいいんですが、もし、腸で詰まったら・・・(汗

で、いろんな方に聞いたりして、あれこれ試してみようとトライ中なんです。

今、お試し中なのは、100円ショップで購入したバーベキューの網。

トイレのシートの上に置くんです。

でも怖くて入れない(爆

シートはぼろぼろにはならないけど、使ってくれるのだろうか?w

これで上手くいったケースもあったみたいなので、

もうちょっと気長に頑張ってみようと思います!

v(。・ω・。)ィェィ♪

そしてシートをぼろぼろにして怒られてるシーンはこちら。


わんわんず3


「あっ・・!!」

っていうだけで自らハウスしてくれます。

罪悪感って素直~~~w




   更新が週1のペースで、ごめんなさい!ぼちぼちで参ります♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



押さえ込み
こんばんわん☆

最近、やる気ダウンです・・。

なんだかんだでブログも週1になっててすいません。

休みの日もあれもこれもやらなきゃ!っていうのを解禁中なんです。

普段は仕事などで、時間にとらわれていっぱいいっぱいになっているので。

だから休みはぼちぼちにしております。

でないとどこかで思いっきり壊れそうで(爆

みなさんも無理はしないようにしましょう~♪

いや、だりの場合、だらんだらんになりそうですが(爆


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



早いもので、もう2月がスタートしております。

そして今月もカレンダーをめくることに。

ちるしゃん3


今月のわんわんずのカレンダーはちるこです。

しかも、みんなで遊んでいるのに、わほわほ!言うので

だりに叱られてる顔なんですな♪

ひゃひゃw

ちるこでもう一発!

ソファに座っていると・・・・

ちるしゃん4

え~・・・っと・・

これは動くな!って意味なのかしら?

( ̄~ ̄;) ウーン


かと思えば、一方いぶっちょは・・・

いぶっち5

バツ丸くんの枕と格闘中・・・。

おばばパワー炸裂しております。

わんわんず、今日も元気です(爆




*訪問もぼちぼちにさせていただいてます。ぽち!が多くてごめんなさい!




   やっと今年初くらいのまともな雨が降ってます。春の準備の雨?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


でか尻
こんばんわん☆

先週末からの寒波で、あちこち、大変だったのでは?

だりりん地方も予報では、曇り時々雪なんて言ってましたが、

寒さだけで雪はほぼ降りませんでした。

(一部は降ってたようですが、我が家の近所は全く!)

なんだか偏った気候についていけないですね。

みなさんは大丈夫ですか?

だりはぬくぬく、ぶくぶくしております(爆

( ̄∀ ̄*)イヒッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



え~・・・休みにPCに向かっていると、

自然にくっつくわんわんずなのです。

が!!ちょっと問題が勃発しております。

例えば・・・


どなしゃん8


これ。

奥にはいぶちょ、真ん中にけりこ、そこに乗っかってどなこ。

どう思います?

(。・w・。 ) ププッ

おちりがあがってるんですが・・・。

でもって足が伸びてるw

前回のチルといい、恥じらいは全くない我が家のわんわんず。

おばあちゃんといえど、女の子だったはず・・・・(爆


そしてもうひとつ。


いぶけり1


え~・・・・w

微笑ましいのか、苦しめてるんだか(爆

こんな我が家、今日も平和です。v(。・ω・。)ィェィ♪



   明日からもう2月です!!早い!早すぎ~~~~!!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

