享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ご対面~♪
こんばんわん☆

なんだか梅雨明けしたのか、連日の晴天で

あせもが治りません!!(爆

四六時中、汗が噴出しております。

いつ熱中症になってもおかしくない感じでどきどきしております。

わんわんずも時々、胃液が出ちゃう子が続出で

冷房と扇風機も活用しております。

小さいけどサンシェードも買って対策もしてみました。

今年は本当に暑さとの戦いになりそうです。

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週のある日、我が家に大興奮させることがありました!

我が家のわんわんずはみんな出産経験があります。

その中のけりこのむ・・・息子が!!

遊びに来てくれたんです~~~!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

はい、こちら♥


ランディ1


ランディくん♪

およそ8年ぶりの再会!w

だりぱぱのお友達のところにお婿に行き、

早いもので8年が経過しておりましたw

8年経っても息子です。

が・・・本人同士、すっかり忘れておりますが(爆

違う環境で育つとこんな芸当ができちゃうんだね。

うちは誰一人、鼻パクなんてできません・・・(汗


ランディ&ケリー1


親子のはずなのになんか親のほうが落ち着きが無いというか・・・(大汗

ランディくんは人見知りも無駄吠えもなく、おりこうなんです。

あげくの果てには人間のほうが興奮して


ランディ&ケリー2


半強制的なツーショット(爆

同じ市内だけど、ランディのパパたちも忙しい方なので

また時間が取れたら寄ってくれると嬉しいです、はい。


あ、お店に入らした時点でぱぱさんもランディ君も

全く解ってなかっただりでした(爆

けりこのこと、言えないし・・・。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

だって8年のブランクとサマーカットだったんだもん・・・。

(言い訳ですが・・・)

とにかく人間は大興奮の時間でした♥



   夏にはポ○リとアク○リアスは冷蔵庫に必需品です!!水で薄めて飲むけどね!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



整列?
こんばんわん☆

いよいよ夏も近いのか、湿気がものすご過ぎて

いら~~~!!としていただりです。

節電の夏となるのに、除湿を使いました。

思い起こせば、去年の夏の終わり、いぶちょのカイカイが始まり、

冬も近い頃までシャンプーを週2,3回していたことを思い出し

悩みながらもスイッチON!しちゃいました。

今年はカイカイがないようにせねば・・・。

( ̄~ ̄;) ふむ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


最近、年齢のせいでしょうか・・・・

ご飯食べたりするとかなり眠くなるんですよ・・・。

仕事中は寝るわけにはいかないですが、休みはついつい昼寝が・・w

ソファにごろんとする幸せを感じてると、

そこにはおまけがもれなくついてくるんですね、はい。


ちるこはん2


それは苦しくないのかい?(汗

鼻息がちと、熱い・・・。

しかも


けりこしゃん4


なんの?w

半分ちるこに乗っているけりこ。

重くないのかね?

それよりだりも暑くなりそうなんだけどねぇ・・・。


ちるけりしゃん1

う・・うんw

暑さより安心感のほうが気持ち良いね。

ではちょっくらみんなで・・・ZZZZ・・・・。




   体力温存で夏を乗り切ろう!でも脂肪は燃焼したいです・・・w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



すしわんこ
こんばんわん☆

昨日と今日、最近休みには晴天が続いております!

ちょっぴり気温は高いものの、今日なんて気持ちの良い風もあり

とても快適なお休みになりました♪

節電も関連してるので、夏も風があれば冷房無しでいけるかも・・・

なんて安直に考えただりです。

(だりぱぱ、ありえないし・・・)

今年の夏はもうすぐでしょうか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

早いもので今年の半分を迎えていますね。

と言う訳で今月のカレンダーです♪(どんなだw)


雑貨9

ちょっとまぢめ顔のチルです。

その背後にはいぶっちょが写ってますが、お気になさらずに!

このカレンダーも残り6枚なんだなあ・・・。

まぁ、今年が終わっても捨てられませんけどねw




さて、以前、ご来店いただいたときに

お客様が撮ってくれた写真を披露したいと思います。

ちょっとしたすし詰め状態なんですよね・・。

でも憎めないやつらが・・・・(爆


お友達1

あ、いぶっちょは自分で乗れないので、

おそらく足元でうろうろしてたはず・・・。

お客様の席に乱入して(?)勝手にファミリーになってました。

こんな風にお客様にも可愛がって頂いておりますw

この憎めない顔がカウンターの向こうからいつもだりを見張っております。

いつおやつがもらえるかと・・・・・。(==)

簡単にはあげないよ~~~んv(。・ω・。)ィェィ♪




   梅雨でウォーキングさぼったままです・・。また運動不足だな(汗

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



待てない!!
こんばんわん☆

昨日の月曜日はとてもよいお天気で、お洗濯もばっちり!

というものの、だりぱぱが洗濯機を回し、干してくれたんですけどw

そのお陰で第2弾もお洗濯~~~♪

キッチンマットや廊下の滑り止めのマットなど、

かさむものは梅雨時期は困りものですから。

でもまたしっかり今日は雨でしたが。(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、昨日のうちに頑張って済ませましたよ~~~!!

はい、月1回のシャンプーデーです♪

さくっとやってしまおう!と必死にこなしたので写真はございません(爆

で、やっと終了後のご褒美タイムです。

wanwan1


はいはい!わかってますって!!

でも写真も撮らせてよ~~~~。

と、全員はいってる状態であーでもないこーでもないと考えてると


wanwan2

だ~か~ら~ぶれるってばさ・・・・。

そんなこんなでご褒美にありつけたわんわんずでしたw




   早くも6月に突入!もうすぐ半年が終わっちゃうんですねぇ。早!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

