享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いてて・・手
こんばんわん☆

すっかり秋の匂いになっただりりん地方です。

みなさんのおうちは台風の影響は無かったでしょうか?

我が家はまったく問題なしでした。

もう天災は本当に結構です!!って感じですね。

各地、復旧が進んで、穏やかな日々に戻って欲しいですね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ずっとあれこれ片付けたいと思っていました。

そこで1日は溜まっていた事を片付けよう!と頑張ってみましたw

客間を片付け、わんわんずのクッションの修理をしたり・・・・。

やっぱりしわ寄せが来ちゃいました。

右手の腱鞘炎復活!v(。・ω・。)ィェィ♪  

サポーターが手放せなくなり、今日はバンテリンは必須です。

やだやだ。 歳は取りたくないです(爆

って、先週1週間は背中が痛かったんですよね。(汗

季節の変わり目、あなどれないだりです。(うげ。)


そんなこんなでおりこうわんわんず。

わんわんず3

マイペースどなこは別のハウスでおねんねです。(暗いから撮れないw)

そろそろ寒くなるので、わんわんずだんごの季節も近そうです。





   気温差が激しいので、みなさん風邪には気をつけてねd(゚ー゚*)ネッ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


台風到来中。
こんばんわん☆

またまた台風ですね!

今年は天災の多い年のようですね。

だりりん地方、意外と被害が少なそうなんですよ。

同じ県内では浸水とか避難勧告とか出てるというのに・・・。

これ以上、被害が大きくならないといいんですが。

みなさんの地域も気をつけてくださいね~~!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今週は休みが1日ですから、台風でもあまり変わらない生活の我が家ですw

一応、買出しとか明日の仕事の準備して、

あとはおうちで好きなことをする感じですね。

でも雨が降り出す前に、散歩は済ませました。

あとはおうちでごろりんこ。

どなこはん1


いつもだけどね。


ちるこはん10


だらけてますけどね。

それにしても、明日の午後が最接近らしいけど、静か過ぎて怖いです。

(写真がなくて以前のものを使いましたw)


それともうひとつ。

がんばってるだりパパのダイエットです。

今年の最初に買ったジーンズをはいて見ました。

だりぱぱ1

わんこが1匹は入れるスペースが!!

自分ではいて、大騒ぎなだりパパw

そりゃ84キロから65キロになれば、子供1人ぶんは軽くなってるんですから。

この調子でキープしてもらって、ダサダサなお洋服とはさよ~なら~~♪

してください!

(タンスに眠ってるスーツなんぞは目も当てられませんから)

でも、礼服のサイズもやばいのかな・・・。

ダイエットしてもうひとつ嬉しいことが!

無呼吸が無くなったようです。

寝ていても寝息も静かです。

やはりダイエットは良いようです。v(。・ω・。)ィェィ♪




   台風のせいか、日本列島寒かったり暑かったりです。気をつけてね!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


集中!
こんばんわん☆

すっかり秋の気配もしながらも、日中は暑い最近です。

ま、洗濯にはとても助かるんですけどね。

なんせ、我が家は洗濯物の量が多いので。

(クッションにおそそが毎日・・とかですから)

そろそろみなさんも秋の行楽の時期なんでしょうか?

いろんなところで美味しいものを楽しめていいですよね。

出不精のだりはみなさんのブログで楽しませていただこうかとw

( ̄∀ ̄*)イヒッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、来週は連休もあるので、1日は仕事があります。

と言うことは、あれこれやることがた~~~っくさん!!なのです。

まずはわんわんずの足裏のバリカン入れ。

昼ごはんを食べながら、買い物をすませ、夕方からカット屋だりです。

床に新聞を広げてやるので、腰にきちゃうんですなw

けりこしゃん12


そ・・・そうですねw


ちるこはん9


「じゃあ、やめれば?」ってな視線・・・。

だってやらないと、あーたたち遊びにくいでしょ?

そして今日は他にもあれこれ用事を済ませ、

3時過ぎから4匹をシャンプーしましたよ。

汗と毛で、顔が痒い・・・。

これで来週はちょっとのんびりできるかな。(==)

お願いだから汚さないでおくれまし。



*おまけ*

最近のだりぱぱのニュ-アイテムです。


雑貨10


ますます筋トレに励むそうです。

ただいま、84キロあった体重、64キロだそうです。

だりのほうがデブになりそうです・・・・。(大汗

*84キロから65キロでした!


   そろそろ秋の味覚の誘惑の季節ですね~~~~♪(おい!)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



夏のしわ寄せ?
こんばんわん☆

かなりのんびりの台風がやっと過ぎて、

朝晩がすっかり涼しいだりりん地方です。

風があれば、日中もエアコン要らず♪

とても経済的ですv(。・ω・。)ィェィ♪

そして洗濯物も乾いて気持ちよいです♪

秋も近いのでしょうか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


このところ、胃腸の調子がいまいちです。

食事も不規則だから仕方ないのですが、すぐに胃が固くなります。

ストレスが大きいんでしょうけど・・・。

口臭も気になるし、胃薬ばかり飲んでいます。

(我が家は夫婦で口臭チェックは当たり前ですw)

普通の胃薬は効果が少ないので、病院で処方されるものを取りに行かなければ・・。

季節の変わり目は何かときついです。

o( _ _ )o~†パタッ


いぶちょい4


だりと同じ顔してるのかもね・・・。(==)



   そろそろカット屋だりをオープンせねば・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪

