享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


温もりを求めて。
こんばんわん☆

昨日までは暑いくらいの陽気が、

今日はうそ~ん!ってくらいの温度に。

夜なんて肌寒くて窓を閉めきっております。

くれぐれも風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

そろそろ我が家のわんだんごも始まりそうです。

にょほ♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今朝も気温はさがってひんやり感がありましたね。

寝返りをうつと、お布団が足りず、うんしょ!と引っ張ると

なにやら手ごたえが・・・。


どなこはん2


お・・重いのですが・・・・。

この沈み感がお好きなようで(汗

もう一方、お布団好きの方が・・・。


けりこしゃん15


あ・・ちょっと顔が怖いw

でもこの温もりが気持ちいいんだな♪

そろそろ布団の取り合いが激しくなりそうですw

そしてこちらもぬくぬくしております。


いぶちょい7


だりの足の間でお休み中です。

おまけであんよが1個ぴょこってあがってます。

これは遺伝なのかね。ふむ。

(どなこも似た格好しますからね)

いぶこのいびきもだりぱぱの遺伝だったりして(爆




   そろそろ紅葉が見頃ですかね♪落ち葉の掃除も忙しくなるね!
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


今度はけりこのやっちまった。
こんばんわん☆

すっかり朝晩、肌寒くなっただりりん地方です。

わんわんずもお布団に潜り込むことが増えました。

そして今年はダイエットしただりぱぱもちゃんとお布団をかぶってます(爆

おこちゃま一人分の脂肪が落ちると、こんなにも違うんですね~~♪

ある意味、今年の冬は楽しみです。

冷え性のだりの苦しみを分かち合えるかも?

(。・w・。 ) ププッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、先週はいぶちょのやらかしたお話でした。

今週はけりこです。

というか、だりがやっちゃったというか・・・。

毎週金曜日は一番の仲良しのお客様のわんちゃんが来店してくれます。

もう最初からみんなテンションUPで運動会になります。

遊んでもいいけど、吠えるのは辞めさせたいので、

だりの声も死にかけますw

先週は少しの時間しか遊べないと思って、フルでボール投げして遊んでました。

が、最近は問題なかったのであまり休憩をしなかったら・・・

けりこの肉球がぺろりんちょ・・・。

しかも両脚・・。

けりこしゃん15
けりこしゃん16

写真ではわかりにくいですが、見事にむけました。

これはだりの不注意です。

ごめんな、けりこ(涙

今は表面はいいのですが、自分で舐めて一部、ピンクになってます。

そこが痛くてびっこをひきます。

本当にごめんな。(涙


けりこしゃん14


次は忘れないようにするからね。

みなさんもご注意を!

あ、だりだけかしら・・・。(大汗



  

   新ドラマが始まってますね!我が家は何を見ようかな?
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


いぶちょ、やらかす。
こんばんわん☆

急に秋が深まってきたこの頃です。

テレビでは山に雪、そして紅葉が添えられてなかなか見られない光景だそうです。

近所でも落ち葉が増えてきました。

きっと今が一番お出かけ時でしょうね。

お出かけの予定のあるかたは、楽しんでくださいね♪

だりは引きこもりですが・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


わんわんずも食欲の秋です。

いや、いつもですが・・・。

今日はカット屋だりをやって、腰痛が悪化。

つーか、最近はずっとですがw

終わったとたんに、ご褒美をねだられ、ジャーキーをあげたんです。

でもご飯のあとのだりぱぱのデザートも狙ってるのは・・いぶちょ。

いぶちょい6

14歳になるばーちゃんの食欲はおとろえず。ですw

しか~~し!

このあとやってくれました。

もらい損ねたせいか、ベッドでおそそをばっちり!

おかげで10時すぎから洗濯機を回すはめに・・・。(==)

明日はお天気良くなりますように・・・。

見事な嫌がらせなのか、それとも歳のせいなのか・・・。



   一番エコな季節♪でも食欲には危険な季節とも言う・・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


それって・・・
こんばんわん☆

朝晩すっかり寒くなってきましたね。

先日は北海道は雪だったそうで。

狭い日本、意外と広いですな。

みなさまも風邪にご注意くださいませ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


秋といえば芸術よりも食欲の我が家。

ですが、それ以外はもっぱらこんな感じ。

けりこしゃん13

文字違うし・・・・。

んでもっていつもこんな感じだと思うのだが。

しかもおっぴろげだし。

ま、いいけどね。


さて、たびたび登場しているカレンダーですが、

9月を載せてないことに気づき、

いぶちょい5

載せてみましたw

んで、10月はこちら。

ちるこはん11

9月はいぶちょ。 10月はちるこ。

そして気づけばこのカレンダーもあとわずか。

2枚を残すのみ。

頂いたカレンダーを紹介して、はや1年になってしまうんですね。

残りの2ヶ月、どんな風に過ごそうかな。

いや、きっといつも通りだろうなw

その前にわんわんずのシャンプーとカットだり屋を3回はしないとね。

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



   振り返ればやっぱり1年が早すぎる・・・てか、毎年思う(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


