享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


クリスマスギフトと・・・
こんばんわん☆

先週末からかな~~~り寒いだりりん地方です。

幸い、我が家のあたりは雪がちらつく程度ですが、

同じ県内でも雪が積もったようです。

おかげでだりもわんわんずもヒーターの前から離れられませんw

みなさんも同じでしょうか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週末はクリスマスでしたね♪

みなさんは素敵に過ごされたのでしょうか?

我が家は・・・なんもないです。(==)

でもサンタさんが~~~♪

ギフト1

わんわんずにきた~~~♪w

そう、ブロ友さんのようちんさんというサンタさんが♥

わんわんずにはおやつを、だりにはベーグルとラスクを!

人間のギフトはさくっと食べて、写真を撮り忘れました・・。

ごめんなさいw

お友達とご来店いただいたのに、営業時間をちゃんとお伝えしてなくて

ばたばたさせてしまったのです。

本当にごめんなさい!

またみなさんとゆっくり遊びに来て下さいね♪

またいつかお返しのギフトをお渡ししたいと思います!!




そして・・・

お前は人間か!と突っ込みたくなる瞬間が撮れました。

いぶちょい12

見事にクッションに乗っかり、くつろぐ14歳のばあばわんこでした。

本当にいぶちょって人間臭い・・・(==;)




   もう~いくつ寝ると~♪になってきました!次回は来年の更新です!!わおw  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


   みなさま、良いお年をお迎えくださいね~~~~♥



14回目のお誕生日
こんばんわん☆

すっかり冬模様のだりりん地方です。

雪も降ってる地域もあるようですね。

もうすぐクリスマス。

場所によってはホワイトクリスマスもありですね~~♪

ロマンチックですが、我が家は「寒い!」って騒ぎそうですw

わははw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さて、12月18日はいぶちょいの14回目のお誕生日でした。

我が家は特になにもしませんが、みんなで一緒にのほほんとのんびりしましたw


いぶちょい10


ぐふふw

すっかり歳はとったものの、段差も足がとどかなかったりするけど、

みんなに負けず、運動会も参加してるんだよね。

(ボールは一切取れないけどw)

みんなにお年寄りに見えないね~~♪って言ってもらって、

コケティッシュな面も見せて、可愛がってもらって幸せだね。

だりもそんないぶっちょと一緒にいられて幸せです♥

これからもみんなで楽しく一緒にいようね♪


いぶちょい11


・・その期待は美味しいものでしょうか?w

せっかく体重キープできてるから、ぼちぼちねw




それから先週末からけりこが原因不明で、肉球の一部が腫れています。

とりあえず、抗生物質を飲んでますが、まだ腫れがあります。

けりこも気になるから、ついつい舐めちゃうんです。

1日も早く良くなりますように・・・・。

けりこしゃん20


その横で・・・


どなっちょ2


あ、見てたのねw




   寒くなったから手がカサカサ・・。ハンドクリームが手放せない!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


プレゼント
こんばんわん☆

すっかり朝晩寒くなりましたね!

周りでも風邪ひきさんが多いようです。

あれ?って思ったら早めにお薬を飲んで対策しましょうね!!

クリスマスに寝込むのもなぁ・・・w

みなさんもお気をつけくださいね♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先日、お客様にわんわんずにと頂いたものがあります。

我が家の貧乏なのがばれたのでしょうか・・。(汗

それは

ちるけり1


4匹お揃いの


どないぶ1


お洋服なんです♥

もったいなくてあまり着られない!

だって我が家には高額なお洋服なんですもの・・・(やっぱり貧乏性)

我が家は基本、セール品の1000円くらいのものばかりですから(爆

わんわんずに代わって、本当にありがとうございました!




   そろそろ大掃除しなきゃ・・・でもやる気がいまいち!( ̄~ ̄;) ウーン

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


午後のひと時は・・
こんばんわん☆

すっかり朝晩は寒いですね。

少し前は風が強くて、ベランダのポリバケツのふたが転がってました。

飛んで行かなくて良かったです・・。 またフタだけ買うことになりますからw

目の前の桜の木の葉も紅葉しながら、ずいぶん散りました。

本格的な冬もすぐそこまできてるようです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家のリビングは午後1時くらいまでは

暖かい陽がはいります。

おかげでわんわんずの顔は・・


ちるけり1


確かに気持ちいいと眠くなるよね。うんうん。


どなっちょ1


ひなたぼっこしながらなんて最高だよね~~♪


いぶちょい9


・・・確かに準備はおっけ。

でもそこまでは陽はあたってないんですが?

ま、エアコンが動いてるから気持ちよく寝れそうだねw

そんなわけで、全員でお昼寝タイムです。

あ、もちろん、だりもごろ寝ですが、なにか?(爆

( ̄∀ ̄*)イヒッ




   急に寒くなったせいか、右肩と背中は筋肉痛のような痛みに・・。あぅ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

