享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


とーしゃんとけりこ2
こんばんわん☆

今週のお休みはお天気に恵まれました♪

おかげでお洗濯もはかどりました。

でも今は雨が降り始めました。

明日も雨かな?

まだ春は少しさきなのかしら?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日もとーしゃんとけりこです。

隙あらばお膝に入り込むけりこ。

そして狙うは・・・・


けりこしゃん24


おいも♥

でも人間用ですから、もちろんあげられません。

横でだりの目が光ってますから、とーしゃんもあげられませんw

ということは・・・


けりこしゃん25


です。

なんていじわるなとーしゃんなんでしょうか。

そのうち、わんわんずになにかしっぺ返しされるんじゃないでしょうかw

( ̄∀ ̄*)イヒッ




   地元の公園では梅がとってもきれいでした♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


とーしゃんとけりこ
こんばんわん☆

このところ、寒かったり暖かかったりで

ちょっと体がおいつきません!

いや~参った参った!

しかも!!

結婚生活14年目にしてリビングにホットカーペットが!!

我が家にはかなり重大なニュースです(爆

いや、ずっと客間に敷いておいたのですが、

だりぱぱが「持ってきて!」と言い出しましてw

痩せるとこんなにも変わるものなんでしょうかね?

(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ホットカーペットが登場したリビングはわんわんずにも極楽の場。

みんなでごろごろ~~~♪

一番嬉しいのはだりぱぱ。

もちろん、暖かいのもですが・・・・


けりこしゃん23


父の腕を枕にけりこさん、ご満悦w

そんな風にして側にいてくれるなんて嬉しくて動けません!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


ま、そのあと、こんな格好なんですけどね。


ちるけりー1


なんて恥じらいの無い娘でしょう・・・。(==)



   いくつになっても恥じらいは大事です!人間もわんこもw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


休みは雨
こんばんわん☆

今週もお休みは雨です。

昨日は午前はメタボ検診、午後は歯科。

夕方からわんわんずのシャンプー。

思いっきりやることを消化した休みですw

有意義なんだけど、ちょっとなんだかなぁ・・・・。

でもお金も無いからしかたありません(爆


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日も雨ですから、お散歩も無理。

やっぱりおうちでごろごろ。

そしてまともな写真もない。

すいませんw

先週の使いまわしです(爆


わんわんず3


各々好きなようにおねんねです。

ってか、けりこは自由すぎますが。

来週はぜひ、晴れて欲しいものです。

思いっきり洗濯もしたかったなあ・・。

来週は晴れますように♪



   最近、コメも入れず読み逃げばかりでごめんなさい!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


寝るっきゃない
こんばんわん♪

昨日と今日は思いっきり朝から雨です。

ほぼ家から出てませんw

お洗濯も干せる量は限界がありますから、2回くらいで終了。

でもおそそされてもう1回・・・。

来週はお天気に恵まれるといいのですが。

また寒波がくると言われてます。

くれぐれもみなさま、風邪とインフルエンザにはご注意を!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、雨の日はどうしてますか?

若いわんこたちはおうちの中で、おもちゃで遊んでストレス発散ですか?

我が家のばあばわんわんずは・・・


いぶちょい15


こんなや・・・


けりこしゃん22


こんなの・・・


どなちょい1


でもって・・・・


ちるこはん15


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


なんとも平和であります♪


おまけに・・・


いぶちょい14


食べて寝る・・・最高に幸せではなかろうか・・・・。

羨ましいぞ。(==)


もう一人羨ましい人が・・・・。


ちるこはん16


親子だねぇ・・・・。

(。・w・。 ) ププッ



   もう2月。もう少ししたら梅も咲くのかな?春が楽しみ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


