享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ほわほわ~ふわふわ~
こんばんわん☆

先週は祝日もあって仕事で更新をさぼっちゃいました。

すいません。

やっと風邪も治り、家事も盛りっとがんばっただりです。

みなさんはお元気ですか?

もうすぐ春到来ですね。

桜、待遠しいです。v(。・ω・。)ィェィ♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


早いものであっという間に1ヶ月が経過。

何がって?

そう。わんわんずのシャンプーです。

基本2週間に1回シャンプーまたはカット屋だりですから、忙しいw

んで、他のわんずを洗ってるときにだりぱぱが撮影会してくれました。


けりこしゃん25


んでもって


ちるちょい1


もちろん良い香り~~~♪

ま、洗い立てはかなり膨張しておりますが(爆

そして最年長のいぶっちょは・・・・・・・・


いぶちょい17


・・・・・頭おちてますから。w

でも口臭はきれいにならないのが残念です。(爆

(わんず、かなりくちゃいですから!)




   洗い立てのシーツも気持ち良いぞ~~~♪○ノアのおかげ~~♪w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


寝相
こんばんわん☆

ついこの前は春が来たのかと思うくらい暖かでした。

なのに、この2日間、寒いっちゅ~の!!

ま、おうちにいれば暖かいのですが、それにしても差がありすぎ。

しかもこの気温差に体がついていけず、

胃にきちゃいましたよ・・・。

いや~、参った参った。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


外は寒いので、おうちでまったりが一番。

しかも良いお天気だったので、リビングにもしっかり陽が当たります。

それでもひっつきわんこはだりの足の間に・・・。



けりちる2


寝相良すぎなちることけりこ。

安心して寝てくれるのはいいんだけど、

これはこれでいいのかと思ってしまうw

その奥のいぶちょは普通の格好なんですけどね。


どなっちょ02


一番犬らしいのはどなこ?






このところ季節の変わり目だからなのか、悲しいお知らせが入ってきます。

お客様のわんちゃんが2月に1匹、今月に入って1匹、

虹の橋を渡っていきました。

やはり何度経験してもとても残念でなりません。

我が家のイブも寝てて動かないとどきどきします。

みんなお空の上で、美味しいもの食べて沢山遊んでママたちを見守ってあげてね。

春は素敵なことが多いといいなぁ。



   お友達の娘ちゃんが受験です!受験生、みんながんばれ!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

春うらら~♪
こんばんわん☆

今日は本当に暖かい1日でした!

昨日は雨だったけど、今日は本当に気持ちよいお天気♪

でも・・・花粉は凄かったようで、だりぱぱは・・・

鼻水は滝のようで、鼻せんして涙目です。

薬もいまいち効かないようで・・・。

花粉症の方は辛い季節ですね。

だりは今のところ出ておりません。

v(。・ω・。)ィェィ♪

みなさんもお大事に~~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家のいぶさんも花粉症とは、無縁の方。

陽の当たりかたがいまいちなのか、今日はこんな格好で・・・


いぶちょい16


( ̄~ ̄;) ウーン

普通、体も当たるんじゃねの?w

そろそろ、名物の日向ぼっこが始まるのかな?

春も近いかもね~~~~♪



*おまけ*

「とーしゃんにいぢわるされました・・・」


どなっちょ01


しかも使用済みのくちゃい靴下・・・・。

やめれぇ~~~~~!!!

でもだりもちょっと笑っちゃいましたw

ごめんな~、どなちょ(爆



   花粉症で睡眠不足になりそうなだりぱぱです・・・・。
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


