享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


あったか~~♪
こんばんわん☆

今日は世間では夏日で暑いと言ってましたが、

だりはあったかで丁度良かったんですけど♪

本当はわんわんずをシャンプーしたかったのですが、

だりの手がちょい腫れまして・・。

で、ちょっくら見送りすることに。

洗濯機でごろんごろん洗うわけにもいかないですから。

物干し竿にわんわんず干すのも可愛いかもしれませんが(爆



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



相変わらずごろごろしているわんわんず。

写真を撮ると・・・


けりこしゃん27


こんなんや・・・・


どなっちょ04


こんなの。

(。・w・。 ) ププッ

ま、いいんです。

のんびりしてる我が家ですから。

でも・・・・・








さきほど、いぶっちょにホットカーペットにおそそされました・・。

水分をだりが片付け、カーペットにドライヤーをかけたのはだりぱぱでした。

チッ(・д・)

ちゃんとトイレいけるだろ~~~がっ!!!





   大好きなひなたぼっこの季節♪でも干物にならないようにね、いぶっちょ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



どっち?
こんばんわん☆

日中は暖かいですね~~♪

でも夕方には一雨降りました。

朝晩の気温差には要注意ですね。

そのせいでだりは鼻水注意報です・・。

(花粉でなく気温差に弱いんです)

いつになったら過ごしやすくなることやら。

C= (-。- ) フゥッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家の休みはいつも飲みながらの晩御飯です。

だりぱぱはノンアルコールですがw

(ダイエット後は家で飲むと不調になるため)

〆に肉まんを食べてると


ちるちょい3


上手にたっちしてますが、危険です。

だめだめ。


ちるちょい2


やっぱりあげられないのよ。

ごめんね~。

およ?

背後から暖かい空気が・・・。


いぶどな1


ぬお?!

いぶっちょは食べ物狙いだけど・・

どなこは夕方の雨と雷ではぁはぁなのです・・・。

でもきっとあげたら食べるんだよね、きっとw




*おまけ*


タコスセット

先週贈り物が届きました。

遠いアメリカに住んでいるブロ友のASKAさんからです。

中身は・・・

なんとタコスセット!

ソースからタコスの素からトルティーヤなどまで。

そんなASKAさんの楽しいブログはこちら

実は彼女とはもう10年近いお付き合いになりました。

といってもパソコン上なんですが。

いつかアメリカに遊びに行けたらいいな~なんて思ってます(爆

近々美味しく頂こうと思います♪(*^.^*)エヘッ




   もうすぐG.Wですね!我が家はいつも通りお仕事~~♪チッ(・д・)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



桜咲いたね。
こんばんわん☆

すっかり暖かくなってきましたね。

たまに夜は肌寒いですが、昼は気持ちよい日が多いですね。

我が家の目の前の桜並木も・・・


sakura


綺麗に咲いております。

(撮ったのはだりぱぱです。)

でも今日には散り始めております。

花吹雪も綺麗ですが、早すぎる桜吹雪に切なさも感じます。

みなさんはお花見行ったかな?



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ちょっと前の写真になるんですが、

わんわんずでちょっと遊んでみました。

まずはどなこ。


どなっちょ03


くふふ♥

ついつい困った顔させたくなっちゃうんですよw

ごめんねw


もう1枚はけりこ。


けりこしゃん26


え~・・・・普通に寝ておりました。

んで、ちょっと鼻をむにっ♪と上にあげたらそのままにw

しばらくはこのままだったのは言うまでもありません。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



母の楽しみはまだまだ続きます(爆



   明日は春の雨のようです。また寒いと体が辛いです・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


春うらら?
こんばんわん☆

ただいま、ものすごい強風のだりりん地方です。

昼間はそれに雨も加わって、本当の台風のようでした。

出かけたくなくても用事をいれてしまったので、

恐る恐る出かけましたが、電線が途中で切れてたりして

びびりながらの運転。

被害が少ないと良いのですが・・・。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日の天気とは全く違うのですが、

とある日のいぶっちょ。


いぶちょい19


もうこの季節なんですね。

でもすっかり足腰にきてるのか、ベランダから戻る時、

後ろ足が空回りしてるときが・・・。

それも可愛くてしかたないですが、ちょっと心が痛みます。




そして珍しいメンバーで並んでたのでぱちり。

3わんず1


なかなかこの並びはありません。

なぜならどなこだけは別のところにいっちゃうので・・。

その並びの下には・・


いぶちょい18


いぶちょも珍しいと思ったかな?w

(。・w・。 ) ププッ




   こんな強風に桜の花が必死に耐えてます!!がんばれ!桜!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

