享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


お尻が痛いのは・・
こんばんわん☆

クリスマス寒波で寒いですね!!!

我が家は雪は無いですが、やっぱり寒いです。

洗濯物を外に干しても・・・冷たすぎて乾いてるかわからないw

くれぐれもインフルエンザ、ノロ、風邪にはご注意を!d(゚ー゚*)ネッ!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今夜はクリスマス。

でも我が家は関係ない生活です。w

だが、いつもの生活の中にも真剣な戦いが。


けりこしゃん37


けりこはいつもの場所でおねんね。


いぶちん10


いぶちょも頭は落ちてるものの、お気に入りのクッション。

問題は・・・


どなちる1


写真の上側にはだりぱぱ。

その真横でちることどなこがおねんねです。

いいのよ?気持ちよく寝てくれて。

ただね?

かーしゃんはクッションがないので、お尻がちみっと痛いですw

おほほ~w




さて、今年も残りがわずかになってきましたね。

ひょっとして年内のブログは今日が最後になるかも。

ということで、みなさま、良いお年をお迎え下さい♪

今年もつたないブログに遊びに来てくださいましてありがとうございました。

また来年もぼちぼちで楽しんでいただけるように、頑張ります♪

良い新年をお迎えくださいね~~!





   みなさんのとこにはサンタさんは来ましたか?メリークリスマス♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


いぶちょの誕生日♥
こんばんわん☆

ここ2日ほど暖かいだりりん地方です。

でも天気がいまいちなので、お洗濯も思いっきりできません。

それでもちょっとづつ大掃除をします。

お店のほうも頑張らねば・・・。

だりぱぱは外の仕事が忙しくなる季節でもあるので、

頼りにはなりませんからw

こういうときは猫の手も・・・いや、わんこの手も借りたいですわ。

(==)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日、12月18日はいぶっちょの15回目のお誕生日です。

いや~~めでたい♪

とはいえ、貧乏な我が家はたいしたことはしてあげられないのが現実。

そこで、今日は馬のアキレスを買いに行き、お口のケアを兼ねて

歯磨きついでのうまうまタイム~~~!

ありつけたどなこったら・・・・


どなっちょ06


見事な頭かくして尻隠さず・・・。


お誕生日のご本人は・・・


いぶちん9


真剣すぎて顔はなし。

こっちむけ!


いぶちん10


もはや、ぼやけた写真のみ。

あとは、晩御飯にお肉とチーズのウェットフードをトッピング。

こんな誕生日だけど、かーしゃんはとにかく嬉しいぞ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

まだまだ長生きしておくれ♥



   来週はクリスマスなのね~~♪だりは仕事なのよ~~~w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


おこげ?
こんばんわん☆

何かと体の調子がいまいちなだりです。

体がついていかないのでしょうか?や~ね~w

寝込むことはないので、なんとか乗り切りますよ!

どっちかっていうと、わんわんずのほうが元気かも。

(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


すっかり寒くなりまして、ヒーターが必需品です。

もちろん、わんこもです。


いぶちん7


気づくとここに居座ってるいぶちょです。

そして耳毛はそよいでいますw

結構な時間居座ってるものだから、焦げてないか心配になります。


いぶちん8


だって近すぎだよね?w

いや~、ドライアイのだりには真似できません。

みなさんも真似しないようにねwd(゚ー゚*)ネッ!




   初雪降った~~~♪でもだりが見たのは溶けた後~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


寒い時は・・
こんばんわん☆

昨日はそんなに寒くなかったのに、今日は強風で

体感温度は全く違うだりりん地方です。

しかも、このところ朝方には雨が降り、あら?というのが多いんです。

着々と冬になっていくようですね。

我が家もとうとう石油ファンヒーターの登場になりました。

ただでさえ、出不精なのに益々・・・ひきこもり。

散歩のみの外出ってやばいですかね?(汗

( ̄~ ̄;) ウーン




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



もちろん、散歩だけは元気なわんわんずですが、

お部屋はまったりぬくぬくが一番のようです。

いぶっちょなんてヒーターに毛がなびいて気持ち良さそう・・・。

焦げるからやめてって言っても聞きません。C= (-。- ) フゥッ

夜には部屋も隅々まで暖かいので、好きなところで寝てますが。


けりこしゃん36


ここや・・・


いぶちん6


ここなど。

ちなみにちるこは、だりのイスの背もたれとだりの間で寝てますw

(だりのでかじりが恥ずかしいので、写真はないですw)

みなさんのおうちもいろんな格好で寝てるのかな?

(。・w・。 ) ププッ




   ちょっとずつあちこちを大掃除~~♪だって一度には無理だから~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

