享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


朝からお尻
こんばんわん☆

スマホに苦戦しているだりです。

みんなが可愛いデコメで送ってくれるキャラなどが

欲しくなり、ダウンロードしたものの、どこへいったやら、

果てにはそれがメールに付かないとか、わけわからんぞ!

と疲れております。

んで、開き直ってます(爆

わははw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家のわんわんずはだりが起きると3匹はリビングに向かいます。

ですが、1匹は・・・


けりこしゃん40


お尻がご挨拶。

だいたいはこのパターンです。

だるだるなけりこです。

まったく・・・誰に似たの?と問いかければ


ちるちる5


産んだご本人はこんな顔w

(。・w・。 ) ププッ

朝はお尻に癒されて1日が始まります。

みなさんもお尻に癒されてみてはいかが?





   もう1月も終わりかけてます。ついこの前がお正月だったのにね・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


ちるこの経過
こんばんわん☆

昨日の雨はちょっぴり冷え込みました。

でもお洗濯したくてフル回転で洗濯機は大忙し!

部屋中、洗濯物であふれてましたよw

お休みの日は、お天気がいいなあ。

ってみんな思いますよねw(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



本日、ちるこさん無事抜糸いたしました♪

半分は後日かな?と思ってましたが、経過も良く、全ての抜糸が終了。

傷口は痛々しいので、今のところは腹巻をしております。

陰部に近いところの傷口を勝手に抜糸しようとしてたので、

ずっとおむつでカバーしておりましたが、

それも卒業ってことになりました。

本人もお尻が軽くなって喜んでるかとw

いやいや。

もう抜糸の前から本人やたらと元気なんですけどね。

だって・・・


ちるちる4


これですから。

まだバンテ-ジばっちり巻かれてオムツつきでこれです。

病理からも結果は出て、全て良性と判明。

あとはもらってるだけの抗生物質を飲んで終了!

嬉しかった~~~~♥


んで、他の呑気な娘たちは・・・


どなっちょ10


と、


けりこしゃん39


の、こないなやつらでございました。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



   


   のんき過ぎていいのか・・・?とちょっと不安を感じるだりでしたw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


13歳の手術
こんばんわん☆

連休は大雪になった地域があって、大変だったようですね。

だりりん地方は寒さだけで、雪は無かったです。

ニュースでは事故やすってんころりんしてるシーンが映ってて

みなさん大変な思いをしてるのを見ました。

慣れない雪、それだけでも大変ですよね。

くれぐれも気をつけてくださいね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家も一大事でした。

2番目の娘チルが8つあるおっぱいのうち、6つに乳腺腫がみられ、

11日の金曜日に手術を受けました。

金曜日の手術から入院も日曜日までの予定だったのですが、

年寄りの割にはめっちゃ元気で、翌日の土曜日には退院の許可が出ました。

今日の火曜日は経過の確認で病院へ行き、

先生にも順調と言っていただきました。

ただ、範囲が広いので、陰部に近いところは顔が届いてしまい、

おむつで防御です。

こちらは術前の検査のときのちるこ。


ちるちる2


検査だけで疲れてますw

2番目だから一人でお留守番も経験が無く、

箱入り娘にしてしまいました。

入院はずいぶん応えたらしいです。

帰宅する時は本当に帰れるのかも疑ってた様子。w


ちるちる3


お客様にはお見舞いでしっかり食べれるように!と

美味しいもののセットを頂いたり、応援のお言葉を頂いてありがたかったです。

今はすっかり日常に近い生活になってます。

ちょっとさらしを巻いたわんこ、それ以外は普通かなw

それはまた今度ということで♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




高齢の手術は本当に辛かったです。

もっと若いときに避妊手術をしておけば、チルに辛い思いをさせなくて済んだのに。

そう思うと後悔はつきませんでした。

でも元気に帰ってきてくれて、本当に嬉しかったです。

ちるこ、ありがとう。そして一緒に長生きしようね♪




   誰一人かけてもだめなんだね。って実感しちゃいました。(涙

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


足癖は遺伝?
こんばんわん☆

そろそろ学校や会社が始まり、慣れた頃ですか?

我が家はお正月気分はあまりないので、いつも通りw

でも!

我が家にとうとうスマホが登場しました!!

キャンペーンで他社からの乗り換えは商品券がもらえる!と

聞いて、だりぱぱが燃えまして・・・・(爆

もうさっぱりなんですよw

ま、ぼちぼち勉強しますかね♪(自信ないけど・・・)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマホの扱いに追われ、すっかり写真を撮るのを忘れていて、

夜になって気づいただり。

しかも!

スマホで撮ってもそれをどうするかっていうことも問題。

なので、古い携帯が基本のカメラなのです(爆

ま、それでもわんわんずは見てもらえるので、良しということで。

(いいのかは定かでないw)

で、おや?


ちるちる1


親子で寝てるのはいいんだけど、なに?その足は?

その横で


どなっちょ09


写真を撮ってることに気づいて起きたけど、似たような足が。

さすが姉妹・・。

でもいぶちょってしたっけ?

そして、


けりこしゃん38


我関せず。のけりこ。

お顔、埋もれております。





   来週はハッピーマンデー?だりにはアンハッピーマンデーかな(==)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


新年のひなたぼっこ
新年明けましておめでとうございます!

今年もぼちぼちでの更新ですが、

わんわんずとだりりんをよろしくお願い致します♪

大晦日から今日3日まで、ゆっくりしたような・・してないようなw

明日からいつも通り、お仕事に励もうと思います。

もうお仕事の方もいるのかな?

新しい1年はどんな年になるでしょうか?

楽しみですね~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さて、わんわんずにしてみたら、新しい年とかなんて

関係ないっちゃ~ないわけですが。

新春最初はお昼寝姿です。

いぶちるこ1


親子で同じポーズしてます。

手前がいぶちょで奥がちるこです。

なんか寝顔がぶちゃいくw


どなっちょ07


そしてどなこ。

な~~んか幸せそうな顔してるんですよ、これがw

もちろん、暖かい場所でクッションの上ですから

気持ち良いのは当たり前。

と、もう1枚。


どなっちょ08


夜のどなこ。

その足、なんでかね?w

けりこはいつもの場所でいつも通りのポーズだったので、あしからず。

そんなこんなで我が家は相変わらずのお正月でした。

みなさんは楽しいお正月、過ごしましたか?

あ、ちなみにだりだけ、2時間ほどカラオケに行き、

実家でだりぱぱと、お寿司とビールを食べ飲み逃げしてきました(爆

ってなわけで、今年もよろしくお願い致します♥



   今年は巳年。身になる年になるといいな~~~!だじゃれじゃだめ?w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

