享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おつきあい
こんばんわん☆

ただいま、外は雨です。

昨日まですっごく寒かったのに、雨の前だったからか

夕方の散歩は厚着しなくても良かったみたいで・・。

もこもこの自分が変な人だったかも。(==)

これで少しずつ春が近づいてくれるのかも。

あ、花粉症も始まったようですねw

だりぱぱ、早めに薬を飲み始めてますが、症状は出ております。

花粉症の皆さんも、お大事にしてくださいね!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



みなさんのおうちでもこんなことしません?

いぶどな01


(。・w・。 ) ププッ

ついついどなこで遊んじゃう我が家。

小町巻き~~♪なんてねw

そうすると喜ぶのはだりぱぱだったりするんですなw

もちろん、だりもブログネタにしますよ♪


どなっちょ12


だってどなこが一番付き合ってくれるんだもん(爆

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

また次回もお願いしますよ♥



   どなこの深夜のハイテンションにがんばって付き合うからね(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

  サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪




まったりとべったり
こんばんわん☆

昨日今日、寒いですね!!

本当はわんわんずをお洗濯しようと思ったのですが、

寒さで生理痛がひどくなり、わんわんずと丸まっておりました。

なんだか歳を重ねるごとに辛くなってる気がします。

C= (-。- ) フゥッ

やっぱり早く暖かくなって欲しいなあ。

生理痛は楽にはならないだろうけどw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はい、今日も晩御飯です。の様子w

でもこんな子も。


どなっちょ11


この人はこういうとき、ほんと、楽チン♪

で、こちらも・・・


けりこしゃん41


欲しがらないならお膝もおっけ~♪

でも・・・この人の根性は・・・


ちるちる7


最近はいぶちょと交代したのか、ちるこが頑張ってます。

でもあまりありつけたことはないですがw




*おまけ*

寝る子は・・・・


けりこしゃん42


自由すぎ。




   だりぱぱも寝る子w時々寝だめして仕事頑張ってます!(。・w・。 ) ププッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


いつでも落ちて来い!
こんばんわん☆

ただいま、雨が降っております。

どうりで肌寒い訳で・・。

やはりまだ春はちょっとお預けでしょうか?

ま、花粉症の方には辛い時期ですから、

まだいいです!って言われそうですがw

(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日の晩御飯です。

いや、メニューじゃなく・・・


いぶちる001


食べ物が落ちてくるのを待機中です。

こういうときはばっちりお行儀がいい。

いつもはとーしゃんにガウガウ文句言って仲が悪いんですw

そして


いぶちる002


さすが親子です。

こういうときだけ良い子だったりします。

(。・w・。 ) ププッ


もうひとつ、お行儀の良いところを。


わんわんず01


(。・w・。 ) ププッ

お仕事も頑張っております(爆



   やっとスマホから写真をPCに送って使うことを覚えました!(今頃・・ですw)

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


おまけのはげ
こんばんわん☆

お天気がいまいちのだりりん地方です。

いろいろお洗濯したいのに、干す場所がなくなるので、

来週に持越しです。

まだ冬の空なんだなあと実感です。

すっきりした青空が少ないですね。

でも、来週の祝日は地元では有名な鬼祭があります。

毎年、この時期は雪が降るくらい寒くなるんです。

もうちょっと春は先なのかもしれません。

C= (-。- ) フゥッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



すっかり元気なちるこです。

が、先日、発見したのです。


ちるちる6


はい、はげちょびん。

おそらく手術のときに点滴なのか投薬で作られたはげちょびん。

茶色のところが白くてくっきりしてますw


ちるちる7


ま、お洋服着ればわかんないし、すぐ伸びるだろうし。

でもやっぱり笑えます!

(。・w・。 ) ププッ




*おまけ*

ちるちる8


抜糸前のさらし状態のちるこです。

しかも居眠ってるとーしゃんはちるこのお尻の臭いを嗅いでるかのよう(爆

変な親子~~~♪∀・)ニヤ




   梅のつぼみが膨らみ始めてたの発見!春は確実に来てるのね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


