享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


じぃぃぃぃ・・
こんばんわん☆

少し前まではエアコン無しではいられなかたけど、

この3日間は昼間も無しで過ごせます。

雨も降らないので、湿気も我慢できる程度。

このくらいが一番嬉しいですね♪

お店は無しとはいきませんが、休みまでエアコンはまだ使いたくない・・。

でもきっと夏はすぐそこまできてるのでは?

突然、真夏になりそうで怖いですね。

(´・д・`)ヤダ




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



最近のだりぱぱの楽しみは、晩酌。

ダイエットしてからはハイボールに焼き海苔。

これがお気に入りw

で、その焼き海苔をねらうのはもちろん、わんわんず。

全員むらがりますが、この顔でもらえる?と狙うは・・


ちるちる1

お気に入り娘、ちるこ♥

そして


ちるけり01


けりこもおこぼれがあるかも!と横に。

こっそりもらえる時もあるようでw

ま、がんばりたまえ!(。・w・。 ) ププッ




*おまけ*

今朝、だりぱぱに盗撮されました。

いぶけり01


ちなみに右上の足はだり。

だりの寝相じゃなくて安心(爆

(寝相だったらアップできないし!)

いぶちょの頭、わんこの寝起きの頭じゃないよね?w




   今週終わればもう7月なの??うっそ~~~ん!あせもが怖い!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


これって・・・
こんばんわん☆

この季節に台風が接近中のようですね。

普通に梅雨だから雨のはずが、から梅雨のようで

だりりん地方はあまり雨は降ってません。

降らないのも困りものです。

散歩に行けるのは嬉しいんですけどね。

台風上陸せず、雨だけ。それが一番いいんですがw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家の悩み。

それは嫌がらせ。

ま、わんこが犯人なんですが。

容疑者ならぬ容疑犬はどなこといぶこ。

現場はこちら。


部屋1


そしてこちら。


部屋2


ソファの前は確実にどなこ。

現行犯で柵のしてある状態で、ソファのほうにちゃっかりいたんです。

それに一番身軽で柵もよじのぼれちゃいます。

それを発見してからゲージに入ってもらうようにしてます。

なんせおそそしてくれちゃうんで。(涙

今日はおむつをしてたのでぐちゃぐちゃにしたのみの被害。

もうひとつはわんわんずのトイレですが、

こちらの容疑犬はいぶことどなこ。

二人とも似た癖があってこういうことをしたがるんです。

人間がいるときはしません。

怒られるからw

お留守番だとこういうことします。

トイレもシートの上に網を置いたり工夫するとセーフなんですが、

だりぱぱがお出かけするので、網をしてなかったんです。

この嫌がらせがなきゃ、とってもいいこなんだけどねぇ・・・。

C= (-。- ) フゥッ



   これから台風が増えるのね・・。どなこも警戒態勢に??(==)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


うらやましい!
こんばんわん☆

先週のわんわんずに引き続き、だりも美容院に行ってきました。

わんわんずのぬけがらのようにたっぷりすいてもらいました!

お陰で軽くなったのですが、軽すぎて寝起きは楽できません(爆

乾くのは楽ですが、スタイリングに必死ですw

やっぱりショートにあこがれるけど、だりの年代、多いんですよね。

なのでやっぱりセミロングにこだわってますw(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ここ1ヶ月、ずっと便秘と下痢に偏り、腸のつまりを感じて

その上、腰まで痛くなりつつ・・・

で、やっと重い腰を上げて内科へ行きました。

大事だったらどうしよう・・・・と不安を抱えたまま、診察へ。

症状を話し、先生の口が開くと・・・

「∀・)ニヤ  現代病の過剰性腸炎だね!ストレスからくる人、多いんだよ」と。

(正式名忘れましたw)

だりも現代っ子なのね~~~!

じゃないけどw

お薬を処方してもらい、しばらく様子を見ることに。

このお薬もいきなり治るわけでないようで、

1日3回を2回にして1回にして・・・と減らさないとだめらしいです。

ほ~~~。

ちょっと安心。

仕事ってしないと生活できないし、やだ!って休める訳でもなく。

自覚しながら頑張らないとやばいですねw

(自覚してないことが多いんです、やだって思うと全部嫌になるのでw)

そんなかーしゃんの思いも知らずに、


いぶいぶ6


けりこしゃん47


どなちる1


ちくしょうw

早く治ってくれ(爆




   梅雨入りしたけど、天気良いと嬉しいな。でも水不足は困るんだよね。(・・;)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

