享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


行儀良い・・ね。
こんばんわん☆

日中と朝晩の気温差に、すでについていけないだりです。

他にもいろいろ不調で・・まいったw

上手に付き合えたらよいのですが・・。

なんだか四六時中、薬飲んでるかも。

C= (-。- ) フゥッ

みなさんもお気をつけくださいね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週に引き続き、発見しちゃいまして。

ぱっか~ん娘のちるこですが、今日は・・

ちるちる5


(。・w・。 ) ププッ

可愛いじゃないかw

写真を撮ってるのがばれて


ちるちる6


おっと。

今日はお行儀が良かったようですw



   秋が早いと紅葉が長く楽しめるかな?落ち葉の掃除もあるけどねw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪




素敵な寝顔と寝相
こんばんわん☆

連休中の台風、凄かったですね!!

もののみごとにだりりん地方に上陸しました!

実はずーっと世間はゲリラ豪雨など大変な思いをしてるにもかかわらず!

だりりん地方、ダムがカラカラだったんです。

もう断水か??ってくらい。

なので台風は凄かったのですが、恵みの雨でもありました。

幸い、我が家は被害も無く、大変な思いをしたのはどなこだけ。

みなさんのところは大丈夫ですか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ある日、寝室を覗いたら・・・・


ちるちる4


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

ぶっちゃいく・・・w

しかもぱっかーんだし。

アップにしたら


ちるちる5


とても素晴らしくぶちゃいくでした。

(〃▽〃)きゃ~♪

って、その顔いいのか?ちるこw



   昨夜は寒かったのに、今日は普通。夏蒲団片付けかけてますが?(==)

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


夏も終わり?
こんばんわん☆

先週もさぼりまして、申し訳ございません。

ストレス溜まりまくってて、友達に誘われ、飲みに行っちゃいましたw

今年はストレスから薬を飲むはめになったりで

解消しないと、またしても病院に行く羽目になるかと。

はははw

楽しいけど、お財布が寂しくなってくのもストレスにならなきゃいいけど・・・。(==)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


最近はすっかり朝晩は過ごしやすくなっただりりん地方です。

昨日今日は日中もエアコンの使用頻度はかなり!少なかったです。

今年は秋が長いのなら、とても嬉しいのですが。

だりも年齢からか、エアコンが苦手になりつつあるようです。

でもわんわんずを思うと、入れないわけにもいきませんしね。

過ごしやすくても、暑くても・・・


ちるちる3


寝る・・・


けりけり1


ちょっと違うとこで寝る・・・・


どなっちょ20


ね・・・


いぶいぶ9


あ、起きてた。

とりあえず、今年の夏も乗り切れたようです。

過ごしやすい秋は、これまた熟睡なんだろうけどねw

(。・w・。 ) ププッ




   今度は風邪ひかないようにしないと!忙しいなあ・・もうw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

