享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


今年の〆
こんばんわん☆

あと数時間で今年も終わり。

今年もぼちぼちで更新したブログ、

お付き合い頂きましてありがとうございました。

また新年もよろしくお付き合い下さいませ。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


我が家の生活はいつも通りです。



ご飯前は大騒ぎはいつものこと。

そのあとも・・・




だらだら感はいつもでした(*≧∀≦*)

また新しい年もわんわんず、よろしくお願いいたします♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


来年の豊富、決まりましたか?だりも考え中(´・ω・`)

いつまでも
こんばんわん☆

寒い日が続きますね。

外に干す洗濯物が乾いていても冷たいです(´・ω・`)

そして、今日はクリスマスイブ♪

みなさんのところにはサンタクロースが来ますか?

素敵なクリスマスを☆(*^▽^)/★*☆♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


前日の12月18日はイブの誕生日でした。

名前の由来は、クリスマスに近い誕生日と、

当時、実家にアダムというわんこがいたことから

イブと名付けました。

あれから16年がたち、今も元気に私の横にいてくれる、

そんなイブに感謝です。





(写真がボケてますね)





みんなに16才のわんこに見えない!

と、いっていただくのでだりも見習おうと思います。

(*≧∀≦*)



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Happy Christmas(*^▽^)/★*☆♪


さみしいの?
こんばんわん☆

明日から雨予報のだりりん地方です!

場所によっては雪が降るようで・・・。

寒さの苦手なわんわんず、暖かくして乗りきらねば!

がんばります( v^-゜)♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日からしばらく母子家庭の我が家。

だりぱぱ、ホテル暮らしになります。

決して追い出したわけではありませんので(*≧∀≦*)

しかし、誰が教えるでもなく、

とーしゃんがいないことがわかっているのか・・・







自然と





リビングのドアというか




玄関のほうを監視中。

でも、これは数分のこと。

(´・ω・`)


あとはいつも通りのおねんねです。

寝る子は育つで、明日で16才のいぶちょ。

16才で廊下を走れるあなたに感謝です。



まだしばらく一緒にいようね。

(o^-^o)



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


来週はクリスマス☆素敵な時間をお過ごしくださいな♪


くつろぎ中
こんばんわん☆

真冬の寒さのだりりん地方です!

寒すぎてわんわんずもベランダにはあまり出ません。

そりゃそうだ(*≧∀≦*)

人間もわんわんずも健康管理、頑張らねば!

みなさんも気をつけましょうね(^^)v


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


いぶっちょのお気に入りはもふもふのクッション。

でも時々、はみ出てます。




こんな感じ。

全体はこんなです。




あ、横の手はだりぱぱです。

横で寝るのが嬉しいらしい(*≧∀≦*)

おじさんとおばあさん、微妙な仲良しですな。



「ティーンだもん。おばあさんって誰?」

だそうです(*´ω`*)

まあ、仲良く寝ておくれ。

時々、足とか手が飛んで来るのは気をつけてね♪

(*≧∀≦*)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

年末前に洗濯機壊れて購入!休み前で良かった!!



むにゅ。
こんばんわん☆

もう12月です。あと一月で今年も終わり!

早すぎです!!

ぼちぼちやる予定の掃除、進みません。

(´・ω・`) にゅ。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


うとうと気持ち良く寝てる姿は

なんとも可愛いどなこ。




でもよくみると、




沢山、歯が出すぎです。

(*≧∀≦*)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


一年が早く感じるのはおばちゃんだから??(´;ω;`)


