享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


じょりっ!
こんばんわん☆

まだまだ寒いですねぇ(´・ω・`)

外に洗濯物を干しても冷たくて、

乾いてるのかわからない( ´△`)

だからもっぱら浴暖(浴室乾燥)が大活躍!

春が待ち遠しいですな。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


昨日はカットだり屋の日。

全員おしりまわりなど、すっきりさせました。

顔もおひげ、ちょんちょんしたりするわけで。

けりこはバリカンでささっとすませるんです。

んで、どなこもささっとすませよう!としたもので・・・




じょりっっ!!

どぁ!!!



生で見ると分かるくらいなんで、問題ないと思われる(σ≧▽≦)σ

だってだりぱぱも気づいてないから。

でもやっぱり、ごめんね、どなこ!ρ(・・、)

春が来るまでにはもどるよ、きっと。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お客様借りたDVD、知ってる内容だったのに号泣で目がぽってり。



今日は・・・・
こんばんわん☆

お寒いですね。

実は先週、風邪と疲れで熱が出ただりです。

(´・ω・`)

点滴で復活しておりますので、ご心配なく!

皆様も気をつけてくださいね!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


滅多に訪問客のない我が家に、

電話工事の方が数名いらっしゃいまして、

わんわんずは寝室にだりと隔離されたからか

いつもご飯の時は張り切るのですが、

今日は







ご覧の通り、おねんねです。

やっぱり年寄りだからですかね。

みんな、お疲れ様でした。

(* ̄∇ ̄)ノ

ってか、昨日、仕事したからかもしれないけどね。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先週、食べれなかったのに今は食べ過ぎなくらい!やば!!


初笑い
明けましておめでとうございます!

新年の最初のブログです。

皆様にとって素敵な出来事がたくさんある年になると良いですね♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

我が家の初笑いは




だりのあぐらでくつろぐちるこ。

思いっきり鼻、曲がっております。

ぶはは!(*≧∀≦*)

そして、朝は



右にけりこの下半身。



左にどなこの下半身。

ありがたいのか、自由すぎるのか。

ともかく、今年もよろしくお願いいたします♪

(*^▽^)/★*☆♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

