享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


うらやましい(´-ω-`)
こんばんわん☆

またまた台風が来てるようですね。

温暖低気圧に変わるようですが、

まだまだ大雨など心配てす。

何事もなければよいですね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


最近、涼しいことも多いので、

どなこ8


独り占め。


どなこ9


二人占め。

で、


どなこ10


たれ目。

気持ちよさげでこんな顔、絶対ずるい(爆)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


寝やすいと睡眠も濃いのです。人間も♪



お疲れ様♬
こんばんわん☆

すっかり秋の涼しさが嬉しいこの頃です。

だりの風邪もやっと治りました。

これからは油断しないようにせねば・・。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日は午前中にいぶちょのお墓参りに行ってきました。

お彼岸は混雑するかもと思いまして。

今、お骨は合同のお墓に入っているので、

ほかの家族の方がお花を持ってこないタイミングにと思いました。

そしてだりぱぱの希望もありまして、

わんわんずも一緒に連れてのお参り。

往復2時間ほどの距離。

あまり遠出しない我が家のわんわんずにはちょっとお疲れモード。


わんわんず11


けりこ4


そんな私もちょっと疲れたw

そして夕方はちるこは病院へ。

ここ2日ほどお腹がゆるくて、お薬をいただいてきました。

めったにないので、ちょっと心配。

今日1日、お疲れ様でした。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そろそろサンマが恋しいですな💛 


新調&慎重
こんばんわん☆

先週の風邪がなんとか治ってきました。

もう一週間もぐずぐずで、回復力の無さにショック!!

あー、悲しいかな(T-T)

・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・

いぶちょがお空にいってから、考えてました。

高さのあるソファをやめてローソファならみんなで転がれるかと。

で、だりぱぱ頑張りました。




楽天のセールでひとつ1万ほど。

人間もまだ馴染んでないけど

わんこは気に入った様子。

気に入ったのはいいけど、おそそは勘弁してね。


・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・


今年は紅葉は早いのかな?(´・ω・`)



ひょっとして秋?
こんばんわん☆

なんだかこの頃秋の匂いを感じるだりです。

ども。

秋といえば食欲。

ですが、今年のだりは健康にまじめですw

なので、市からの無料がん検診の申し込みをしました。

みなさんもいかがです?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


8月の終わりにわんわんずのお洗濯をいたしました。

なんせ、雑菌が増えるとカイカイのもと。

足裏も刈らないと歩きにくい。

おばばになると、お尻周りもきれいにしておかないと。

ちるさん3

ちょっとマザーちるこになっております。

(インカメラで撮ったらサイズが違った💦)

すっかりおばば軍団も14歳以上になるので、トリミングが辛そうです。

冬はシャンプーは少な目でブラッシングがんばりますか。


けりこ3


どなこ7


ちるさん4

まあ、シャンプーじゃない日も素敵な姿ですw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


涼しいのは嬉しいが、喉が痛いです!!もう風邪ひいたかも・・。


