享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


冬ですか?
こんばんわん☆

先週はさぼりました。

最近、生理になるとだるいだるい。

これも年齢のせいでしょうか?

いや、体力も確実に落ちております💦

これからどんどん寒くなるのに、動けるだろうか?自分・・・。

あ~、やだやだw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



先日の日曜日の夜、わんわんずのシャンプーをしました。

疲れるのか、やたらとブルブル震え、嫌いになったようです。

そのあとはぐっすり眠りますが。

わんわんず12


あ、写真がちょっとぼけてましたw

どなこだけはすぐにお洋服を着ます。

体が冷えきってしまうと、心臓に悪いかと。

なにかにつけ、ケアが大事になっております。

そして秋から冬になり始めてますね。

みなさまも、お気をつけくださいましな💛


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


寒いから今日は鍋になりました!これから増えそうw


大事などなこ💛
こんばんわん☆

2週連続で台風でしたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

我が家は問題なしです。

旗日は本来、仕事なんですが急遽、お休みに。

強風がすごくてちょっとどきどきしました。

これで落ち着いて秋を楽しめるのかな?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



少し前、どなこの心臓はペースメーカーが必要な状態と診断されました。

でも最近まで、実感がありませんでした。

それがここ2,3日に発作のような症状がみられます。

夜になると発作のようなせき込みをしています。

日中は落ち着いているんですけどね。


どなこ12


「美味しいものくれたら治るかも♪」


それならいくらでもあげるんだけどw


どなこ11


みんな大事な家族だから、またかけて欲しくないよ。

だから暖かくしてゴロゴロしようね🎶



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


もう10月なんですね。慌ただしく過ぎてしまいそう・・・w


ごろごろ
こんばんわん☆

台風が通過して、すっかり寒いだりりん地方です。

肌寒いなか、市のがん検診を受けてきました。

今年は体を大事にする年にしております。

いや、いつも気を付けないと(´-ω-`)


・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・

またまたこんな顔






みのむし発見。

気持ち良さげで悔しい(笑) (σ≧▽≦)σ


・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・


みなさんも風邪引かないようにね!d=(^o^)=b

