享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


1年の〆
こんばんわん☆

いよいよ2014年も終わりになりますね。

今年はだりにとっていろいろ激変の年になりました。

来年はたくさん笑って過ごせる年にしたいと思います。

昨日の29日からお店もお休みをいただいてるのですが、

普段できないところの大掃除を頑張っております!

でもってあちこちが筋肉痛(爆

明日も気力があるかわかりませんが、できる範囲で頑張ろうかと。


けりこ5


こんな顔でのんびりしてるのもおります。

こんな顔してくれるから頑張れるのよねw


けりこ6


新しい年もみんなで仲良く過ごそうね🎶

みんな元気でいられるのが一番です。

今年最後の更新です。 みなさまも良い新年をお迎えください💛


愛しき・・?
こんばんわん☆

今日は本当に寒い!!!

しかも雪の降り方は尋常じゃない!!

夜になってリビングの暖房がまったく効果なく、

昼間の寒さがそのまま残ってます。

(今はエアコンとファンヒーターでダブル使いw)

まだピークが続くらしいのですが・・・。

うげ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


年末になり、だりぱぱの仕事が忙しく、留守が増えております。

お仕事があるのはありがたいのです。

亭主元気で留守がいい、ともいうしw

ただね。

ちるさん6

(あ、パジャマだったw)

最近、病院に行くのはだりぱぱに連れてってもらうことが多く

そのせいか・・

ちるさん7


戻ると思って1時間くらい待ってるのです。

諦めると寝てくれるけど、なんか切ないですw

ま、一番喜んでるのは、言うまでもなくだりぱぱですがw

うふふw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


クリスマスの気分も少なくなってきましたね💛



寒いと・・
こんばんわん☆

すっかり寒くなっております。

特に雪の降るところは大変な思いをされてるようで。

昔はのんきに思っていましたが、雪って命に係わることもあるんですよね。

孤立しているところは早く復旧できるといいですね。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


寒いと暖かいこたつって動けなくなります。(==)

でも、ただでさえ動けないのに、


わんわんず18


完全に動けない。

そして


ちるさん5


もう完璧w

トイレに行くにも、何をするにも、一苦労です。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そして今夜はだりぱぱがこたつむりで居眠り中🎶



