享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


日向ぼっこ
こんばんわん☆

今日は雨。

ちょっと肌寒いです。

お散歩も行けず引きこもり。

あぁ、幸せ♪


‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・


昨日のお休みはお天気が良くて、

おうちにいても




南の窓側はぽっかぽか。




そして素敵な寝相になります。(´・ω・`)


・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・


春が待ち遠しいけど、まだまだかな。

得な末っ子

こんにちわん☆

たまに暖かく感じるだりりん地方です。

地元の近くでは菜の花畑が満開だとか。

恐らく、もう少ししたら、自宅近くでも梅の花が見られるかも。

春はちょっとづつ近づいてくれてるのかも。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


お店ではハウスで寝てることの多いわんわんず。




最近は扉がしまってると、ワンワンと騒ぐちるこ。

開いてれば文句はでないのです。

年寄りになると、何かと気になるようです。





けりこはここが特等席。

けりこがここにいるのは別に気にしないようです。

ただ、けりこのご飯だけ違うのは気がついたようで、

ちろちろ見ながら食べるようになってます。(笑)

(チルとドナは療法食なのでご飯が美味しくないみたい)

そういうのはちゃんと分かるのね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そろそろ花粉に要注意ですね。だりぱぱ、やばい(笑)

ねむねむ
こんばんわん☆

またしても雪の心配です。

いくつめの爆弾低気圧なんでしょうね。

春の待ち遠しいこと!

年寄りのわんわんずはちょっと辛いです。

って人間もちょっと大変ですw


・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日はちるさんの病院の日でした。

いつもはだりぱぱが行くのですが、今日はだりが行ってきました。

なぜなら血液検査で状態を確認だったので。

なかなか良い状態にはなりません。

でも食欲もあり、うんぴもちっちもいつも通り。

まだまだ点滴は続き、ひとつお薬を足してしばらく様子をみることに。


ちるさん8


お疲れだからよく眠ります。


どなこ15


けりこ8


って、全員ねむねむでしたw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あ!今日は節分だった!豆撒きなしで、食べるだけだな・・・。

