享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


なにをしてるやら
こんばんわん☆

すっかり桜の花が主役の季節になりましたね。

我が家の目の前の桜並木も、もうそろそろ満開です。

ですが、私は春のせいか、先週は体調が絶不調・・・。

早めに就寝して、しっかり睡眠をとったら復活。

ですが、足に細かい内出血が出ていて、どうやら内臓が弱っているようで

このところおかゆなど、消化の良いもので食事してました。

あぁ・・年齢って切ないですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

仕事中のご飯の最中にこんなシーンが。


けりこ11


腰でも揉んでくれるとありがたいのですが。

時々、本気で猫ちゃんみたいにやって!って思いますw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

春は好きだけど、体調を崩しやすいのだけが嫌いになったなあ。


春のギフト
こんばんわん☆

いよいよ桜の季節の始まりのようですね。

でも先週に比べて今日は寒いです。

お蔭で肩こりが辛い・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いよいよというか、とうとうというか。

明日、4○歳になります。(○は想像でw)

いつも届く嬉しいひとこと。


お地蔵さんから

ブロ友のお地蔵さん♪さんからの葉書。

もうお付き合いも数年になり、自分でも忘れてる誕生日に送ってくださいます。

その言葉ははっとさせられることだったり、涙しそうになったり。

お地蔵さん♪さん、いつもありがとうございます。

いつかご恩返しできたらと思います。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家の前の桜並木はいつ、咲くのかな?



春ですね♪
こんにちわん☆

今日はいきなり春です!!w

エアコンなしでいられるなんて・・・。

夜はまだ寒いだろうけど、快適でいいなあ💛

でも来週はまた寒いらしいですけどね。(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


春は


どなこ15


おばばも元気。


で、自然と


ちるけり2


眠くなる。

もちろん、人間も。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


地味ながらこんなブログ始めました。
刺繍 だりや   お暇な時に見てね♪

ひなたぼっこの季節
こんばんわん☆

今日は雨と雪と晴れ。

変な天気です。

でもって寒い!

昨日はこの天気の前兆か、頭痛でダウン気味でした。

体調不良は時間がもったいないですわ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

三寒四温で暖かい時は暖かいですね。

そして

けりこ10


こんな風景が見られるように。

いつもはイブとケリーの組み合わせが多かったけど、


けりどな1


時々、ドナが参加。

まだベランダでの日向ぼっこはしませんが、

そのうち、外の日向ぼっこも始まりそう。

これを見ると、春なのね~🎶って感じ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


気づけば今月は誕生日。時々年齢忘れてますw


食べることの大切さ
こんばんわん☆

このところ、三寒四温で暖かかったり、寒かったり。

だからか肩こりがひどいです。

あ~、やだやだw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


このところ、チルとドナのご飯が腎臓用のご飯になってから

ケリーのご飯の反応が悪くなっていました。

だからケリーだけ特別にササミのふりかけやら、

美味しそうなカリカリフードを選んでみたり。

手作り食もチャレンジして、腎臓に負担のない食材で頑張ったり。

ケリーもどこか悪いの???

と思いつつ、最後にシー○ーという高級ウェットご飯(我が家には高級w)でどうだ!!

今まで鼻で隠してほとんど食べる気がなかったのが、

嘘のように完食。

ばーろー・・・・。

この数週間のストレス、どうしてくれよう・・・(T.T)


けりこ9


「ほえ?」



・・・・・・・・。

みんなで元気もりもりに食べる様子は幸せなんだと痛感w



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


春は人間だけでなく、虫も喜ぶとか。そりゃ困った!!
