享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


15歳です💛
こんにちわん☆

今日は、暑いです!

夏日です!!

おかげで、だりは体がダウン気味。

んもう・・・・歳でしょうか?

1時間ほど昼寝して、なんとか動けるように。

あちこち、夏仕様にせねば。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日、4月27日はドナ、15回目のお誕生日です。

一番病気知らずで、のびのび育ってくれました。

みんなとちょっとちがうところで、興奮スイッチがはいったり

人見知りもあるけど、仲良くなればお茶目な一面を見せてくれる。

かわいいおばあちゃんになりました。

20150427_144245.jpg

あ、寝起きでぼーっとしてますw

これからもみんなで、元気に過ごそうね♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


  当たり前に居てくれることが幸せです。これからも一緒ね💛



追記:サイドバーのリンクに 刺繍 だりや のブログを追加しました。
   
    ぼちぼちで更新中!



雨は・・
こんばんわん☆

このところ、休みのたびに雨です。

春なのに。

そんな休みもだりぱぱは外で仕事。

ご苦労様です。w

駅に送って行って、自由気ままなお休みです。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


雨でも晴れでも、わんわんずは寝ます。

はい、年寄りですから。

それぞれが


20150420_205835.jpg


お気に入りの場所で


20150420_205803.jpg


誰かはいびきもかきながら・・

20150420_205813.jpg


のんびりのお休みです。

いいのいいの。

そんなのんびりが幸せなんだから。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


いまだ、風邪なのか花粉なのか、でも風邪薬が効くのはなぜ?w



復活!
こんばんわん☆

このところ、雨です。

しかも今日明日の休みは雨模様。

いぶちょのお墓参りに行きたいのに、どうしよう・・。

このままでは、命日になってしまう・・。

うーん(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週の記事でご心配をおかけしました。

けりこも無事、復活いたしました!

その証拠にというか・・・・


20150413_201733.jpg


見事なぱっかーん!で寝ております。

いやあ、ご飯が食べられないということは、本当に大事です。

体の負担にならない範囲で、食べられるものを融通していこうと話し合いました。

もう14歳以上の我が家のわんわんず。

美味しいものを我慢させすぎたとならないように・・。

やっぱりまだまだそばにいて欲しいからね。

今回のことで、人間が倒れるかと思いましたわw

(今だから笑えるw)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


みんなが元気だから、にこにこできるんだね。それって幸せ💛


今年の桜
こんばんわん☆

暖かい春でいいなあ・・・と思っていたのに

このところ、また少し寒いだりりん地方です。

なんだか当たり前のように体調はいまいち。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


2015 sakura

こちらは今年の八分の桜並木。

いつもは今頃が満開。

今はあっという間に葉桜。

ちょっぴり寂しい気分も。



体調が悪いのは人間だけではなかった1週間。

先週はチルが不調。

そして昨日からケリーが不調。

ご飯も食べられません。

動くのもちょっぴりなんで、おむつ使用。

水も飲みにいけないので、ヤギミルクを薄めて

注射器で飲ます状態です。

昨日はわからなかったけど、

今日はマズルが腫れた。

もう、頭がいっぱいいっぱいで、できることを必死にやってるだけ。

でも回復してる感じもあるので、

あきらめず頑張ります!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


みなさんも、早めに病院に行くようにしましょうね!

