享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いつもありがとう!
こんばんわん☆

梅雨明けして、数日が経ちます。

夏本番が始まりますね。

我が家はぼちぼちやっております。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

本当はドナが亡くなって、間もなく頂いたものがありました。

20150722_103118.jpg

お地蔵さん♪さんから頂いたメッセージの色紙。

それから左側のブリザーブドフラワーをだのんさんから。

お会いしたことのない方なのに、イヴやドナにと送ってくださいました。

本当にお気持ちが嬉しいです。

今回ドナが亡くなったことは、なぜかイヴと違う気がしています。

自分の中で、何か不完全燃焼なのかわかりませんが

時間がかかりそうです。

実は昨日飲みに行き、友人のわんこも亡くなったことを聞いて

いっぺんに酔い、記憶が飛んでます。

しばらく外で飲むのは自粛します・・・。

たぶんドナのことも重なって、壊れました。

友人に迷惑かけてないといいんですが・・。


20150714_161543.jpg


このところ、やっとマイペースが戻ったかな?

でも二匹ともちょっとストーカーです。

いや、私もべったりになってます。

へへw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

焦らない、焦らない。一休みしながらでもいいじゃん。

