享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンちゃん💛
こんばんわん☆

シルバーウィークはばっちり晴れでしたが、

今日から雨ですね。

しかもまた台風ができたとか。

被害が重ならないことを祈ります。

これから本当の秋の始まりですかね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


8月の初めにご注文頂いたブロともの

だのんさん家のアンちゃんです。

アンちゃん


笑顔がとっても良いでしょ?

女の子ですからピンク系のお花の希望で作成しました。

作成スタートしてから思うように進まず、

大変お時間をもらってしまいました。

ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

途中、スランプでしたが、途中からやっぱり楽しいこと思い出しました。

本当にありがとうございました!

だのんさんの楽しいブログはこちら!天使とお散歩

たくさんの可愛い預かり犬たちとの楽しいブログです。



それから、お店のわんわんずのハウスを移動させました。

20150924_153249.jpg


なんだかお一人様用みたいですがw

確かに基本的にチルが使ってます。

階段がどうにも勢いつきすぎて、顔からスライディングしちゃうんです。

頭数も減ってしまったので、低いところに小さくして配置しました。

それはそれで、また面白エピソードはまた今度w


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


秋だけど、食べるだけでなく運動もがんばろ!

スポンサーサイト

ペットロスの余韻?
こんばんわん☆

やっと暑~~~~~い夏が終わったように感じます。

豪雨でたくさんの方が困っているのをみると、一日も早くいつもの生活が

取り戻せるようにと祈らずにはいられません。

ボランティアで動いてる方はすごい!!!応援してます!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログの更新をさぼっておりました。

何かと後ろ向きな自分がいたものですから。

昨年のイブのお別れ、この夏のドナのお別れ。

年齢からいっても仕方のないこと、と少しは思っていました。

イブの時はこれでもか!と泣きました。

でもドナにはあまり泣けていなかったのは事実。

それに気づいたのはほんの少し前のこと。

残された3匹に腎臓の数値が悪くなり、

そんなにいきなり天国に行ってしまうとは夢にも思ってなかった。

もっとマメに血液検査をすべきだったとか、

亡くなったときに少しはよぎっていました。

でもいつまでも悲しんでたらいけない。

そんな気持ちから抑え込んでいたものがあふれたのかもしれません。

(わかりにくいですよね、きっと)

周りの方にとても迷惑かけていたと思います。

本当にごめんなさい。

少しずつ前向きになろうと思います。

20150914_170719.jpg


2匹になり、かなりストーカーになったお二人ですw

私のほうも、一緒でないと落ち着かないです。

や~ね~🎶



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

エアコン要らずの季節、大好きです! 秋が長いと嬉しいなあ💛
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。