享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


レッツくん💛
こんばんわん☆

また少し寒いです。

どうやらまた寒気が入ってきてるようですな。

もう灯油は我慢しようと思ったのに、購入。

ま、必要経費ということで。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は作品の紹介です。

少し前の話ですが、

ブロとものだのんさんからご依頼いただきまして

レッツくんのフープを作らせて頂きました。

DSC_0014.jpg

クリームのレッツくんはちょっぴりおすまし顔な感じに仕上がりました。

男の子なので、お花はブルー系で作りました。

だのんさんからのご注文は3作品目。

いつも楽しく作らせて頂いてます。

ありがとうございました。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


来週には春めいた気候になるらしい。もう寒くない?


親子らしい感じ
こんばんわん☆

もう2月も半ばなんですね。

もう少ししたら、春めいてくれるのでしょうか?

やっぱり暖かいほうが人間もわんこも楽ですものね。

そういう意味では春よ、早く来い!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


仕事中の一コマ。

DSC_0004.jpg


「ん?お客様ですかね?」


DSC_0005.jpg


「・・・・違ったみたい。」

で、寝たけりこ。

ちょっと並んでるだけだけど、

仲良し親子みたいで嬉しかったの。

いつもはけりこが、ちるこの動きが邪魔臭くて怒るのにね。

ずっと仲良し親子でいてよね💛


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


3月が誕生日、春はそれだけがとても残念w(数えるのやめるか!)




悪いこと続き
こんばんわん☆

すでに2月に入っておりますが、

更新をさぼっておりました。

今日はその理由がお話なのです。

ではでは。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さて、お話は1月の終わりからのお話です。

日曜の夜から何だか喉が痛いなあ。

なんて言っていたんです。

まあ休みに寝込んでもいいか。

くらいの気持ちだったはずが、

実は不調になったのはだりぱぱ。

様子をみていたものの、あまりに調子が悪いので

病院に行ったら、インフルエンザらしい・・・。

で、お客様にうつすことになるととても迷惑なので、

自粛して平日は休みに。

だりはちょっと喉が痛い~!ってくらいで問題なし。

(だりはインフルエンザになったことがないw)

で、その間に洗濯機が壊れ、急な痛い出費。

で、その前からわんわんずが嘔吐、下痢。

もうね、嫌になりましたよw

本当は極め付けがあったのですが、

それはまた改めまして書こうと思います。

(まだちょっと立ち直れてない部分が・・)

DSC_0001.jpg

寒い時は埋もれて爆睡です。

チルさんはちょびっとしか見えないw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



もうこれで今年の悪い事は終わってほしいよぉ・・・・・。(==)





