享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


お友達わんこ紹介
こんばんわん☆

このところ3日間ほど、ハードな仕事のため、睡眠時間3時間ほどのだりりんです。

今日は絶対爆睡してやる~~~!って感じです、はい。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

だりりんは時々、知り合いのところにお手伝いに行きます。

そこにはめっちゃ元気なジャックラッセルテリアのじおくんがおります。

ただ今1歳の元気盛りわんぱくざかり。

じおくんのおうちのお母さんは忙しい人なので、

ゆっくりじおくんと遊ぶ時間もないときもあるんです。

偶然にも昨日は少々時間ができたので、

「よし!元気印のじおのために!公園へ行こう!」

と、じおくんとデートへ♪

じおくんちの近くにある大きな公園に行って、ものすごい量の落ち葉を踏みしめ、

たくさん歩いてはしゃぎましたよ~~。体力が無くなり掛けてるだりりん。

途中でセーブしないと、午後からもお手伝いがあるんです・・・。

そこでへたばってる場合ではないんですよ。

でもじおくんは楽しそうです♪

じお1


本当にダックスとは大違いというか、ダイナミックな元気ですw

飛び跳ねてる瞬間は携帯では無理です。(技術もないんだが)

この写真も「待って!!じお!こっちむいてぇ~~!」と必死です。

じお2


たまには男の子とのデートも良いですな。体力無くなるけど。

あ、ちなみにこちらはちびっこのときのじおくんです。

すっかり大人顔になったけど、まだまだ遊び心いっぱいのじおくん。

じお3


お願いがあるの。

かまってほしくてスリッパ取らないで!!

取り返すのも一苦労ですから!!(懇願)


疲れも飛んでけ!ぽちっとな♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こちらも元気にぽちっとな♪人気ブログランキングへ
FC2にもぽちっとよろしく♪

Comment

 秘密にする

こんにちわ~
睡眠時間3時間って・・・
体調崩さないようにしれくださいね!

でも、若いじお君とデートできるから
大丈夫かな(笑)

赤ちゃん顔から大人顔になるのって
早いですよね><
りか | URL | 2007/12/11/Tue 09:14[EDIT]
睡眠時間 3時間v-362
そりゃぁぁ きついね。

tamaさんが だりりりんの分 寝る手助けしてあげよう。。
tamaが余分に 寝たら いいのね。フムフム!!

じおん君 元気いっぱいで たのしそうですね。

ゆっくり 寝てね。
tama | URL | 2007/12/11/Tue 20:51[EDIT]
お返事
りかさん☆

体は十分に睡眠取ったら復活です!w
でもじおくんとのデートはたまにだから楽しいです・・・。(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

無理の効かない歳になったと実感してますよw
代わりに睡眠とってくれるの?
そのかわり、ごろごろするのが癖になるけどいいですか?w
( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2007/12/12/Wed 02:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

