享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


さだかではない
こんばんわん☆

ただいま、雨が降っております。

昨日の暖かい訳がわかったわ・・。

今日はまた車の運転で、2時間ほどがんばらねば・・。帰宅後、半死だな。こりゃ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日も昨日に続いて、ケリーさんのお話。

なんせ言うことをきいてくれるから(家の中のみ)、撮りやすいんですw

考えてみると、やはり、ケリーの写真が多い気がします。

カメラ目線はイヴのほうが得意だったはずですが。

そんなわけで、ケリーさん撮るよ~♪

kerry43


あ~・・・・モデルがいいのはいいけど、あーた、どんな格好かわかってる?

ケリーの頭上には、だりの手がw

寝相がいいのはとーしゃん譲りなのかもしれないねぇ・・・。(。・w・。 ) ププッ



   鼻息も感じそうなけりこさんにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

いつ見ても ケリさん 美人だね。v-411
tama | URL | 2008/03/10/Mon 14:47[EDIT]
かわいいっ!
おなか見せてるなんてハル様だったらありえないっ!
カメラに突進しないなんてエライわっ!
ハル様は『なんなの?』って感じでカメラに突進してきます・・・
春音 | URL | 2008/03/10/Mon 16:31[EDIT]
かわええ~
ケリーちゃんとっても可愛いですよ~
う~撫でられて気持ち良い~って言うのが伝わってきます。

だりりんさんお疲れのようですね。
あんまり無理はしないで良く寝てくださいね♪
かざふ | URL | 2008/03/10/Mon 23:03[EDIT]
トロリ~ンとした目が とっても気持ち良さそう♪
こんな顔されちゃ 私も寝そう・・・

だりりんさん お疲れですね。
無理しないで 今日は早く寝て下さいね★
ばぶ | URL | 2008/03/11/Tue 00:31[EDIT]
お返事
tamaさん☆
ありがとうw
けりこに言っておきます♪(o*・ω<)oウフ


春音さん☆
たまにドナさんが突進してきますよ?w
なんなの~!じゃないですがw


かざふさん☆
自分で運転すると、疲れますw
だりぱぱの運転は車酔いするんですけどね・・。


ばぶさん☆
一緒に寝ちゃいますか?wふふw
帰宅時間が夜になったので、昼寝もできませんでしたw
今日は早く寝ます!zz・・。

だりりん | URL | 2008/03/11/Tue 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

