享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

むぎゅ!
こんにちわん☆

昨日は疲れて早寝しました。おかげで復活!v(。・ω・。)ィェィ♪

お友達に会って、買い物をちょっぴりしました。

と言っても、マフィン2個とベーグル1個ですがw

マフィン1


左手前がいちごのマフィン、右手前フルーツのマフィン、奥がセサミのベーグルです。

このマフィンとベーグル、美味しいの♪

しかも1個でけっこう、おなかにたまります。(1個が手のひらサイズです)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昼間はお留守番だったのに、まだ寝たりないのか暇すぎなのか・・・。

みんなでハウスはいいけど、たまにこんなシーンも・・。

dona32


チルさんのけつ圧(おしりの圧です)で、ドナさんが圧迫されてます。

これはたまにかーしゃんもやられます。

でもドナさんは嬉しそうです。

dona31


てか、寝てるだけですけどねw

なぜかだりには、嬉しそうな笑顔に見えましたw



   ドナさんの笑顔にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ(*^▽^*)ノ
けつ圧ね(笑)
うちもやってる~~♪
ワンコって踏まれても乗られても
平気だから笑えるね~
私なんか旦那の腕が当たっただけで
寝ながら怒るらしいよぉ(≧m≦)ぷっ!
fumi* | URL | 2008/03/11/Tue 18:12[EDIT]
ドナちゃんもチルチちゃんもかわいい★
多頭飼いだとこんな光景も見られるんですね♪
ハルさんは丸くなることすらできませーん
あと、マヒィンが超おいしそうです!
春音 | URL | 2008/03/11/Tue 19:28[EDIT]
美味しそう♪
だりりんさん元気になって良かったです。
マフィンとベーグル美味しそうですね♪
パン好きのかざふはよだれ物です。

うんうん嬉しそうに見えますよ、密着できて嬉しいんですね~
かざふ | URL | 2008/03/11/Tue 22:18[EDIT]
わっ
笑ってるぅ~(*^_^*)
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/11/Tue 22:29[EDIT]
とっても幸せそうな笑顔。なにを思ってるのかな?
杏の件、いつも励ましの書きこみ、有難う(^_^)
今日も、病院行って落ち込んでいたとき、
だりりんさんの書き込みみて、
とっても励まされて、涙が出そうになりました。
焦らず、頑張っていくね。
また色々相談のってくださいね。
タッキーまま | URL | 2008/03/11/Tue 23:07[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
寝ながら怒るのかww
きっとお返しに蹴りいれてたりして(。・w・。 ) ププッ


春音さん☆
そうですね。多頭飼いだから見れる光景なのかも。
コーギーって丸くなれなかったっけ??
マフィンうまうまです!w


かざふさん☆
よだれものですよ?w
ショーケースの前で悩みながら、よだれでそうでした!
(*^.^*)エヘッ


ち~ぼ~さん☆
そうなんですw
笑ってますよね?ちょっとにやってしてる気も・・・w


タッキーままさん☆
だりなんて書き込みするくらいしかできなくてごめんなさい。
でも、ままさんが落ち込んだら、みんなも悲しいでしょう?
お医者様じゃないから、飼い主なんてできること少ないけど
お互い、がんばっていきましょうね!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

だりりん | URL | 2008/03/12/Wed 02:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

