享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


特攻隊長
こんばんわん☆

すっかり春の陽気ですね。 

でも、夜はまだ少し寒いので、ヒーターのお世話にもなってます。

こういうときに風邪ひかないようにしましょうd(゚ー゚*)ネッ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家には特攻隊長がおります。

勇敢で、怖いものはありません。 (ただ単に、気が強いとも言う)

ちょっとした物音にも敏感です。

気になると、ずっとチェックを怠りません。

kerry45


洗濯機が動いてますが、誰も来てません。

素早いときは、リビングのドアまで行って様子を伺ってます。

kerry44


いつもありがとう。

でもね?

とーしゃんが仕事でお泊りとか、夜中とか、いきなり見張りだすのはやめてくださいな。

泥棒さんかとかーしゃんはどきどきしてしまうからね。w

心強いけりこがいて、嬉しいよ。 (どきどきさせないならねw)



   我が家の特攻隊長にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

こんにちは!

ケリーちゃん心強いわぁね。
4女なのにしっかり者ですね。頼もしい(^^)

うちにもいます・います。
物音にチョ~敏感なコが・・・  ルビーです。

ルビーの場合は「ビビリ吠え」ですがねv-411
おり〜ぶ | URL | 2008/03/13/Thu 10:21[EDIT]
こんばんわo(^-^)o
ケリーちゃん番犬してくれてるのね!
うちもあずきがそうだよ~
かなりうるさい番犬だけどねΣ(|||▽||| )
テレビのピンポ~ンって音にまで反応して
ダッシュしてるよ…
確かに夜中に旦那さんいない時は
ビビルねf(^ー^;)
出張の時はあずきも貸そうか?(笑)
fumi* | URL | 2008/03/13/Thu 19:35[EDIT]
えらい!!!!
本当にしっかり者ですねぇ♪
ケリーたん、見かけのキュートさとはウラハラに勇敢なんですね!
見掛け倒しのチコッペと、えらい違い・・・。
チコママ | URL | 2008/03/13/Thu 20:16[EDIT]
えらいわ!!
ケリーちゃん!!
我が家にはビビリ隊長ならいます(笑)
物音のも反応しないし・・・・
ウソの遠吠えでビビルし・・・
まぁ、それがかわいいんですけどね
ケリーちゃんがいたら、心強いですね♪
春音 | URL | 2008/03/13/Thu 22:33[EDIT]
この特攻隊 りり そっくりな性格

りり 超びびりのくせにね。
tama | URL | 2008/03/13/Thu 22:46[EDIT]
小さな特攻隊っ(^_^)
かわいいです。

うちは、物音には誰も反応なし…
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/13/Thu 23:23[EDIT]
素晴らしい♪
ケリーちゃん警備隊長なんですね!
とっても偉いです。
そらなんてたま~に警備してくれるだけです。
ただし自分の見える時だけで音には反応しません(T_T)

真剣な眼のケリーちゃん可愛いです。
かざふ | URL | 2008/03/13/Thu 23:56[EDIT]
お返事
おり~ぶさん☆
ルビーちゃん、びびりちゃんなのねw
でも番犬にはなってくれるでしょ?
心強いね!


fumi*さん☆
うちはテレビのインターホンは違うってわかるみたい。
たまにだまされるけどw
でもテレビのわんこの声は反応しますが、吠えることはないかな。
あずきちゃん借りると、うちでいじめになるといけないので、
辞退しておきますね。w
ありがとうw


チコママさん☆
え?
チコちゃんは芸人さんだからいいのでは?w
あ、お姫様でしたね♪(^^)


春音さん☆
あらw
ハルさんはびびりさんですかw
けっこうびびりさん、多いですね。
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆
掃除機にはびびりなケリーですけどw
りりさんのびびりな様子、見てみたいな!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ち~ぼ~さん☆
ち~ぼ~さんのおうちは吠えないのが原則ですもんね。
教育の差があるのかなぁ・・(爆


かざふさん☆
いえいえ。のんびりさんがいいところですよ。
うちはとーしゃんの性格に似たのか、せっかちばっかりですからw


だりりん | URL | 2008/03/14/Fri 01:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

