享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

なんじゃこりゃ
こんばんわん☆

今日、ご近所の方が最近飼いはじめたちびわんこ~ずをお散歩してました。

まだワクチンが済んでないので、ベビーカーでw(おちゃめw)

そのうち、写真を撮らせてもらおうと、たくらんでおります!v(。・ω・。)ィェィ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家は夜がお仕事タイム。

2階でわんわんずはお留守番なのですが、困り者がおりまして・・。

sofa


この状態です・・。

以前からソファはあるんだけど、これは3代目かな。

ま、むかしはチビたちがかじったり、ぼろぼろになったので買い換えたりしたわけですが

嫌がらせわんこのために、おそそ防止のカバーをつけてます。

上の写真のように、おそそをしてくれますから・・・。

最近ではこのカバーまでめくってくれるんですわ。

たぶん、証拠隠滅にしたいのだろうけど、ばればれですから。

C= (-。- ) フゥッ

wans30


犯人もわかっております。 一度現行犯で捕まえましたので。

でも癖になってるのか、懲りずにやってくれます。

「あ~~~!!!」

って叫ぶと、連帯でハウスに逃げます。

まったくもぅ~~~・・・。

犯人は、ハウスでどきどきしすぎて、はあはあ言ってますけどねw



   困ったわんこに愛のぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

犯人は 悪い奴だv-412

いつもする仔は決まってるね。
私のベットに ウンP コロコロしてた奴も。。v-404

どこでも 一緒なんですね。
tama | URL | 2008/03/14/Fri 13:34[EDIT]
うちにも居る~!
ソファー布だから最悪なの、一度外でホースで水掛けて洗ったけど、
一週間掛けて乾かして一時間後にはまた粗相された・・・。。。
ソファーにカバーしてもホリホリされて外されて意味無し^^;
ベットに上って粗相するからベットにはだりりんさんとこのソファーみたい
に特大ビニールカバーを寝るとき以外は被せてます(´ヘ`;)とほほ・・
やってくれるのは決まってますね、「あー!」って言うとお決まり②ワンが
分かりやす~い反応してくれます( ̄‥ ̄)=3 フン
ナツ♪ | URL | 2008/03/14/Fri 19:32[EDIT]
あは!
うちの友達のMダックスを飼っているおうちでも良くそそうをするそうです。
なんでなんでしょうね、我慢できないのかな?
それもちょっと心配です。

綺麗なソファー大事にしたいですね~
かざふ | URL | 2008/03/14/Fri 21:39[EDIT]
こんばんわ
何故かしら?今日は写真が見れないΣ(|||▽||| )
やっぱりPCの調子悪いのかなぁ…
ソファイタズラされてボロボロ?
うちもやられたよ~
裏側にもぐりこんで穴まであけてそこに入ってる
お馬鹿さんがいましたメッ ☆ヾ('・'*)
いなくて焦って探させた分しっかり怒ってやったけど。
あ~~って言うと連帯で逃げるとこうちも一緒ぉ(笑)
fumi* | URL | 2008/03/14/Fri 21:59[EDIT]
怒られるのを察知してるんですね(^_^)
今日はうちもモモにリビングで大されました…
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/14/Fri 22:07[EDIT]
はっ! チビわんこの写真ですと!!!! ヽ(゚∀゚)ノ !!!
とあ | URL | 2008/03/15/Sat 00:23[EDIT]
お返事
tamaさん☆
確かに悪い奴ですね(爆
うちもよくベッドでうんPされましたよ。
いまはちゃんとドアを閉めるようにしてます。
絞め忘れのときにやられたものですw


ナツ♪さん☆
うちはずっとカバーして、そのうえに布のカバーで普段使ってます。
やはり犯人は決まってますよねw
どこも苦労してるよね・・。 (ρ゚∩゚) グスン


かざふさん☆
もうすでにあちこちぼろぼろですw
完全に嫌がらせですけどね・・・。(--)


fumi*さん☆
ありゃ・・今日はfumi*さんがみれない??
ヤフーも今日は不調だからかなぁ・・。
ちびっこがいるおうちはなにもかもぼろぼろになるよねw
嫁入り道具のドレッサー・・取っ手がかじられたままですw


ち~ぼ~さん☆
あちゃあ~~~w
モモさんにやられたのかぁ・・。
モモさんでもやるんだなあ。ちょっと普通なわんこでっほとしたりしてw
だってモモさん、完璧に近い気がしてw
あ。盗み食いしたっけw


とあ☆
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ちびわんこに誘われたのか??w
う~ん・・・でかいわんこじゃだめ?(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/03/15/Sat 01:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

