享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お暇な時間は・・
こんばんわん☆

今日は大雨の中、コンタクトを買いに出かけました。

途中、前が見えず、たどり着けるのか・・・と怖かったですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

雨だとおうちでじっとしてるしかないですよね。

短足軍団は、おなかがびっしょりになるので、かっぱもあまり意味が・・・w

ということは、おうちでごろりんこですな。

しか~~し!

我が家は築10年になるのですが、ハンドル式の窓がいくつかあります。

リビングのひとつが大雨になると、浸水するのです・・・。

台風なんてあっちこっちで、浸水したりもするので、以前から

建築屋さんにみてもらえるようにお願いしてました。

浸水してるところを見ていただかないとだめなので、

今日は大雨の中、来ていただいちゃいました。

ご苦労様です。本当に。

お客さんがくるので、しかたなく、寝室にわんわんずを追い込んで、作業をして頂きましたよ。

でも、ドナさんだけ、入れ忘れて、お客さんに愛想をふりまいて邪魔しておりましたがw

わんこ好きの従業員さんでよかったわw

その後・・・

dona34


はいはい?

dona33


・・・・・。

どうぞハウスで寝てください・・・。

意外とちゃっかりなのか、抜けてるのかわかんないどなこでした。



   ちゃっかりわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうですよねぇ
短足族はお腹がよごれちゃいますよね★
ドナさん、かわいいです♪
あと、リンクしますね。
春音 | URL | 2008/03/15/Sat 15:29[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
どなちゃん可愛いんですけど(*/∇\*) キャ
コテッと落ちそうな雰囲気ですね~
おうちで可愛がられてると野生を忘れて
無防備になっちゃうんでしょうね~
お客様の接待で疲れちゃったんだねどなちゃん♪
ゆっくり寝てねヾ(*^-^*)ナデナデ
fumi* | URL | 2008/03/15/Sat 18:34[EDIT]
そうですよね!
Mダックスちゃんは雨の日は濡れちゃって大変ですよね~

こんな可愛いドナちゃんに愛想を振りまいてもらって建築屋さんは幸せですよ!
ドナちゃんのつぶらな瞳が可愛いです(#^.^#)
かざふ | URL | 2008/03/15/Sat 20:38[EDIT]
お返事
春音さん☆
あ、遅くなりましたが、こちらもリンクさせてくださいね!
ありがとう♪


fumi*さん☆
特に接待はしてませんがw
でもハウスで寝てました。
仕事の邪魔になりますからね(。・w・。 ) ププッ


かざふさん☆
雨の日はどろどろですからw
建築屋さんにいつのまにか近づいてて、
背後にいると思わない建築屋さんはびっくらこいてましたw

だりりん | URL | 2008/03/16/Sun 01:56[EDIT]
浸水ですか…?
ちゃんと治りました?

うちはあの滝のような雨の中、犬2匹を自転車に乗せて、友人宅から帰宅しました…
雨が痛くて目もあけれなかった(^_^;)

ドナさんプリティ~
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/16/Sun 09:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

