享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お天気でも・・
こんばんわん☆

暖かい日なんですが、だりりん地方、少々風が強うございます。

でも洗濯物にはありがたいかも。 なんせ遅くに洗濯して干すので、日照時間たりません。

(あ、早起きしろってかw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日の雨とうって変わって、良いお天気なのは嬉しいんですが。

あまり代わり映えのない我が家(爆

kerry46


そんでもって・・・

kerry47


・・・ま、我が家だな。うんうん。

なんでわんこって背中ぐりぐりって、好きなんでしょうかね?

すんごく気持ち良さそうだけどさw



昨日と今日、なにやらあちこちのシステムが不調なのか、

FC2も写真とかちゃんとアップされない時があるようです。

ブログのお友達にも「写真がみれないの」とか

自分も見に行ってみれないとか、ありました。

なんとかならないのかしらね?

ここで愚痴ってもしゃ~ないんですがw



   ぐりぐりわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わんこの背中ぐりぐりダンス。
可愛いけどよく考えると不思議ですよね。
なんであんなに必死にやるのかな~。。。
なんて思ったり。

PCの不具合ですか?
みぞPCもです。
最近やたらと書いてる最中にフリーズします。
新しいのが欲しいよぉ~。
でもこのPC買ってから1年しか経ってないんですが。。。
みぞ | URL | 2008/03/16/Sun 12:38[EDIT]
良いんです。
変わり映えの無い日常で良いと思いますよ~それが幸せかな~(^^ゞ
そらはね、ぐりぐりしないんですよ~なんか人間みたいです(T_T)

fc2最近おかしいですよね、他の方のブログも写真が見れないことが多いです。
でも今日は見れましたヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/03/16/Sun 21:00[EDIT]
FC2やっぱおかしいですよねっ
新しい管理画面になってから、動画するとものごく反応が鈍くなるし…

隙間で寝るワンコ…かわいすぎですっ
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/16/Sun 23:18[EDIT]
お返事
みぞさん☆
ぐりぐりダンスするわんこ、多いですよね。
うちは全員やりますからね。
おかげで毛玉ができやすくて・・・。
新しいPC欲しいけど財政が・・(爆


かざふさん☆
そうですよね。変化なくたっていいですよね。
平和が一番だし。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
FC2もおかしかったですよね。
なんとか治ってくれるといいけど。


ち~ぼ~さん☆
ち~ぼ~さんとこもおかしかったですよね。
うちもおかしかったし。
内容が充実するのはいいけど、ちゃんと動いて欲しいねw



だりりん | URL | 2008/03/16/Sun 23:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

