享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おでかけ?
こんばんわん☆

今日は本当に春到来!って感じで、わんわんずの散歩も楽しくなってきました。

だりりんの格好もやっと軽くなって、そろそろダウンは仕舞い時かな?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

実は、月曜日からだりりん、お友達に会いに、九州まで行って来ます。

月曜は福岡へ。 火曜は下関に移動して、これまた別の友達に会いに行きます。

下関では、河豚を食べる予定。やったぁ~~~!v(。・ω・。)ィェィ♪

あ・・ごほん。

で、ですね、準備をするわけですが、ふむ。

かばん1


・・・なにやらまたしても視線が・・・。

けりことかばん


こうやって開けて準備してると、交代ではいってることあるんですよ。

吉本じゃないけど、バックには若干余裕がありますけど?w (。・w・。 ) ププッ

でも、飛行機だから辛いよ?w

chil33


面白いかもしれないけど、先方に迷惑ですからね。

でもみんなわんこ大好きメンバーだけどさw

わんこおいてけ!ってなるかも・・可能性大だな・・・(爆

そう言うわけで、4日ほどブログお休みになります。

ずっと毎日の更新にがんばったのですが、

こんな贅沢はもうしばらく出来ないと思うので、とーしゃんの好意で行って参ります。

優雅な一人旅。じゃないけどw 帰ってきたら報告しますね~♪


   もぐりこみそうなけりこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

今回は、わん達はとーしゃんにまかせて、思いっきり楽しんできてね。
お土産話、楽しみにしてま~す。
タッキーまま | URL | 2008/03/17/Mon 08:20[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
今頃は九州かな?
久しぶりのお友達との再会楽しんできてください♪
ワンコ達さすがにお留守番ですよね~
ケリーちゃんカバンに忍び込まないでね(笑)
旦那様4日間大変だろうけど頑張ってくださいね!
fumi* | URL | 2008/03/17/Mon 11:57[EDIT]
ご旅行ですか?
ゆっくり楽しんでください。
4わんちゃん達はパパさんとお留守番ですね。
ちょっとの間寂しいですね。
でもね、本当に寂しさを感じるのはだりりん様の方だと思うんだな。。。
みぞ | URL | 2008/03/17/Mon 13:07[EDIT]
わんこ達バッグの中の入るんですか~
萌え~です★
では、ご旅行楽しんで来てくださいね♪
春音 | URL | 2008/03/17/Mon 18:33[EDIT]
楽しんで来てね!
九州良いですね。酒も食べ物も美味しそうです。

たまにはのんびりいいですね。

でも子供達&ダンナさんが心配かな。
おり〜ぶ | URL | 2008/03/17/Mon 22:47[EDIT]
いいな~
もう今頃は九州ですね~
たまには友達?かなとの旅行も良いものですよね!
わんわんずは寂しいと思いますが帰ってきた時は熱烈歓迎ですよ♪
でもだりりんさんが寂しくなったりして(笑)
でも思いっきり楽しんできてくださいね!
かざふ | URL | 2008/03/18/Tue 00:13[EDIT]
九州いいねぇ
楽しそう♪
たくさんおいしいものを食べてきてね~
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/18/Tue 09:41[EDIT]
だりちゃん楽しんでね。
九州ですか??

ワン仔多くなり 旅行には 行けませんv-404
もも来るまでは いっぱい行ったのにね。

楽しんできてね。
お土産話しも楽しみにしています。
tama | URL | 2008/03/18/Tue 20:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

