享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

1日検査
こんばんわん☆ 

午前中は雨が降った模様の愛知県ですが、だりりんは爆睡でした。

睡眠不足は美容の敵なので・・・・(手入れもたいしてしてないのに)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日も早起きを強いられました。

なぜならケリーを病院に連れて行かなくてはならなかったからです。

来年1月くらいの予定で、去勢手術を受けるのです。

その為の事前検査だったんです。

朝の8時半までに病院に行き、ほぼ1日預かりで、

レントゲンやらなにやらいろいろ検査されたようです。

夕方に連れに病院に行って、奥の処置室から帰ってきたケリーは

1匹でいることがほとんど経験がないせいか、ぼ~・・・っとして

最初、かーしゃんを見つけることが出来ませんでした。(飼い主失格??)

車に乗って自宅に帰る道では、ずっと何やら甘えたような泣き声がもれておりました。

家に入れば、いつものけりこ。

やっぱり家族が一緒のほうが嬉しいようです。

喧嘩しても、おやつの取り合いになろうとも。

kerry6


けりこでも家族に感謝するのだろうか?w

とりあえず、お疲れ様でした♪


元気わんこにぽちっとな♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こっちも元気にぽちっとな♪人気ブログランキングへ
右上のサイドバーのFC2にも元気にぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

遊びにきましたv-237

なんだかハードスケジュールのようですね。お店もなさってるでしょ?

寝れる時は、ゆっくり休んでくださいね(って言っても、4ワンいるから厳しいかな?)

ケリー君病院で寂しかったでしょうね。なんてったって家が1番です。ワンも人間もv-410

おり~ぶ | URL | 2007/12/12/Wed 14:15[EDIT]
けりこちゃんおつかれさまー。お家かえってきてホッとしたでしょうね~(^^)
あおい | URL | 2007/12/12/Wed 18:04[EDIT]
お返事
おり~ぶさん☆
ずいぶん復活しましたよw
我が家は半分老犬ですから、ごろごろしててくれますw
お布団大好きですし♪
いきなり寒くなったりしますから、おり~ぶさんも気をつけてね♪

あおい☆
もうすでに普通の生活です(爆
だりりん | URL | 2007/12/13/Thu 02:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

