享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

突然の訃報
本当なら、昨日の続きで、旅行のお話を書こうと思っていました。

ですが、ブログのお友達のところで、突然の別れがおきていました。

ミント君と一緒 

このHPに出会ったのは、今からたった半年前のことでした。

とてもたくましく、病気と闘うミント君にどれだけ励まされたことか。

ミントママさんの懸命な看病に、愛を教えていただきました。

旅行に行っている4日間の間に、少し体調が悪くなったことを知り、心配をしていました。

それが昨日の話しです。

いつも読ませて頂いていて、自分も家族のような気持ちになっていました。

あまりにショックで・・・。他に読んでいたみなさんも同じ気持ちでしょう。

たくさんのレスができていました。

今のミントママさんには届かないかも知れないけど、いつか届くといいと思います。

今は泣いて泣いて少しでも気持ちが楽になれば・・。

ミント君、やっと自由な体になって神様の元をお散歩しているのかもしれません。

ミント君、たくさんのありがとう、届くかな。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も何度か拝見しておりました。
突然のことで、驚きました。
きっと虹の橋で、走ったりお友達と遊んだり出来るようになってるよね。
ご冥福をお祈りします。
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/23/Sun 10:00[EDIT]
ミント君 お星様になったんですね。
ママ゜さん淋しいでしょうね。

ご冥福を祈ります
tama | URL | 2008/03/23/Sun 11:19[EDIT]
ご冥福をお祈りします
ミント君と一緒見てきました。
凄い闘病生活だったんですね、見ていて涙が止まりませんでした。
ご家族の悲しみはきっと大変な事でしょう胸が痛いです。
でもミントママさんはミントが私の所に帰ってきたと日記に書いていました
なるべく早く立ち直って欲しいものです。
心からご冥福をお祈りします。
かざふ | URL | 2008/03/23/Sun 20:38[EDIT]
お返事
まとめてのレスでごめんなさい。

あまりに突然すぎて、一番悲しいのはミントママさんなのに。
勝手に日記にしてしまいました。
ミント君が大好きな人たちも同じ気持ちでしょう。
もうお薬に悩まされることもなく、虹のむこうで幸せに居てくれればいいですね。

だりりん | URL | 2008/03/24/Mon 01:34[EDIT]
私も何度お邪魔してました。

読んでいても、とても深い愛情を感じました。

ミント君がんばりましたね。ゆっくり休んで・・・そしてたくさん遊んでください。


おり〜ぶ | URL | 2008/03/26/Wed 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

