享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

美食?
こんばんわん☆

今夜は少し、寒いですね。 昼とは大違い!

我が家の目の前にある桜の並木がきれいになってきました。

また近いうちに写真とっておきますね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

やっと通常の「わんわんずとだりりん」に戻りますよw

かかしさんがかなり好評だったので、また載せたいと思っております。(。・w・。 ) ププッ



さてさて、先週末、ドナさん、ケリーさんは毎度のお泊りだったので、

のんびりチルさんとお散歩です。

1対1だとこんなにも楽なのね~と実感しますよ。

いつもは半犬ぞり状態ですからw

リードが絡まないように必死です。

わんこにも個性があるんですよね。みなさんのわんこもいろんな個性をお持ちですよね。

以前にも書いたと思いますが、チルさんはなぜか変わったものをお好みなんです。

chil34


なにやら物色しておりますが・・・・

彼女なりに、選ぶらしい・・・。 その基準はよくわかりませんが。

そして始まる・・・

chil35


よそ様の駐車場で、美味しそうに、石をかじっております。

歯ごたえがたまらないのか・・・?

そのまえに、こっちは胆石にでもならないか心配ですよ!

意外と聞き分けも良いので、

「チルさん・・・やめて帰ろう?ね??やめようよぉ・・・」

くらい言うと、やめます(爆

これはうちのベランダの石でもやります。

なんでやるんでしょうね?カルシウムでも足りないのかしら???



   がじがじわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

↓のカカシは「コント」でしたね~。いやぁ~なんか平和でいいわぁ~。
九州やりますね・グゥ~v-218

チル姫!どうしたんでしょうかぁ。猟犬の血が騒ぐのか?・・・。
不思議ですね。でも、体は大切にしてくださいね!
おり〜ぶ | URL | 2008/03/27/Thu 14:19[EDIT]
前テレビで意思を食べる人間をみたことはあるけれど、石を食べるわんこって(*≧m≦*)ププッ
おいしいのか、歯ごたえがいいのか・・・本人しかわからないですよねΣd(・∀・*)
めいまま | URL | 2008/03/27/Thu 15:43[EDIT]
あああ~っ!!
ハルさんも石食べますよ~
でも、言ったくらいじゃ、やめようともしません。
しかーし
なんで食べるんでしょ?
春音 | URL | 2008/03/27/Thu 20:22[EDIT]
えぇ~?
石を食べるんですか??
ハミガキしてるのかな~?

でもびっくり人間もいるから、びっくりワンコがいてもいいかも(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/27/Thu 21:23[EDIT]
少し忙しい tama
読み逃げ すみません。

ポチのみ状態 少し続きます。
又 ゆっくり ね。
でも 職場で しっかり見せていただいています。

4月 中頃まで 続きます。
tama | URL | 2008/03/28/Fri 00:25[EDIT]
今回からはいつものわんわんずとだりりんに戻るのですね~ヽ(^o^)丿
チルちゃんとゆっくり散歩できたんですね。
いつもは大勢だから新鮮だったのでは?

チルちゃん石にこだわりが有るんですね!
なんでそんなに好きなのかな~?
そらも昔は大きな石が好きでしたが今は興味ナッシングです(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/03/28/Fri 00:33[EDIT]
お返事
おり~ぶさん☆
ないすでしょ?w下関はおもしろいことが盛りだくさんのようです!
石をかじるのは猟犬の血なのでしょうか?(爆


めいままさん☆
へんてこわんこですw
ガムもあげてるのに、変でしょ?


春音さん☆
お!仲間発見!!w
やはりあまり良いことではないですよね。
胆石とかにでもなったら、困るし・・。
なんででしょうね?


ち~ぼ~さん☆
ちゃんとガムだってあげますよ?
(毎日じゃないけど)
体には良くなさそうなので、やめさせてはいますが・・。
びわさんのように寝るほうがいいかもw


tamaさん☆
気にしないでくださいね♪
忙しいときは、お互い様ですもん。
見つからないように、覗いてくださいねw


かざふさん☆
ようやくいつものブログに戻ってます。
そして明日からまた、お泊りに火曜までw
お泊り保育のようです。おほほw

だりりん | URL | 2008/03/28/Fri 01:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

