享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


春だから・・
こんばんわん☆

このところ、早起きの練習にがんばっています。

といっても、用事があれば何時でも起きるのですが、普段が・・・。

昼じゃまずいよね?w じょじょに朝方に変えねば・・。

ちなみに今日は、用事があって7時起き。 

だりぱぱに「お前が早いと変な感じ・・・」 自分が早起きしなさいって言ったのに・・。チッ(・д・)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

すっかり春なのね~♪

なんて喜んでいたら、今日は少し寒くて、春のコートじゃ風邪ひきそうでした。

それでも目の前の桜の木はつぼみがふくらみ、もうすぐ満開になろうとしています。

しか~~~~~~し!

我が家のわんこの目はあきませんねぇ・・・。

kerry48


なんて人間臭いやつ・・・。

ほれ、けりこ、起きようや。

kerry49


ふつう、わんこって寝起きよかろ? おまいはわんこじゃないのけ?

kerry50


・・・・けりこの場合は春は関係ないようです。

ただの起きないわんこなのね・・。

かーしゃんより、お寝坊さんがおりました。ほっ♪ (いや、違うだろw)



   春は関係ないわんこだけどぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

おはよぉ(*^▽^*)ノ
ケリーちゃんワンコじゃないね(笑)人間だね(≧m≦)ぷっ!
でも羨ましい…うちの子達早起きでもっと寝ててほしいから。
ご飯が終わると嵐の後の静けさで
クークー気持ち良さそうに寝てるんだけどね。
他の子は早起きなのかな?
しかし気持ち良さそうに寝てるなぁ~
fumi* | URL | 2008/03/28/Fri 07:11[EDIT]
ケリーちゃん もも と一緒だよ。

朝も全然起きて来なくて。。
お茶碗の 音がすると もそもそと。。

こはん終わると 又寝てまするv-286
tama | URL | 2008/03/28/Fri 13:46[EDIT]
人間みたいなんですけど…
うちもビワさんが布団から出てきませんが、そのような寝方は見たことがありませんっ
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/28/Fri 22:47[EDIT]
きゃ~っ ケリーちゃんったら 何て可愛い寝方なの~!
ホント人間みたいに 仰向けでお布団掛けてるよ(≧∇≦)ブァッハハ
ばぶより よっぽど寝相がいいみたい 爆))
ばぶ | URL | 2008/03/28/Fri 23:37[EDIT]
同じ♪
うちも同じですよ~
うちは飼い主もお寝坊さんならワンコもお寝坊さんです(^^ゞ
でもね~みんなでゆっくり寝ているって幸せですよね!

お地蔵さんの所に遊びに行って頂いてありがとうございますヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/03/28/Fri 23:39[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
最近、ほんとにわんこ?って思いますw
ベッドからかーしゃんがいなくなると、出てきますよw
fumi*さんとこもいそうなのにねw


tamaさん☆
ふふw
ももちゃんも仲間ね♪
スムースだから余計に寒いときは出たくないよね。
ご飯食べて寝ちゃうと、わんこじゃなく牛さんになっちゃうよ?w


ち~ぼ~さん☆
ハウスがあるわんこはしませんよね?
もう今更、ハウスで寝て?とはいえない我が家です・・。(汗


ばぶさん☆
だりも寝相はあまり・・・ですがw
でも、わんこも慣れのようで、うまくかわしてるんですよw
たまにとーしゃんの足は予想外のようですが・・。


かざふさん☆
お地蔵さんのところ、おもしろいですね!
これからちょくちょくお邪魔しようと思います!
味のある文字とイラストにはまりましたw

だりりん | URL | 2008/03/29/Sat 01:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

