享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ぷち拉致
こんばんわん☆

今日は少し寒い1日でした。 ついでに使おうと、ヒーターのスイッチ入れましたよ。

風が強いから、お洗濯したものが、早く乾いて嬉しいけどね。

でも、やっぱり寒いのは嫌いです。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日もヘルパーのお仕事に行っていただりぱぱです。

今週は人手がないため、週3回のいつもより、多い出勤になってました。

そして疲れもピークです。

そういう時は、お昼寝(夕方ですが)をしましょうね。

そして必需品ともいえるのが、ちるこさんです。

唯一一緒に寝てくれるわんこ。

夜、眠る時もとーしゃんが「チル~~♪」と呼べば、一緒に寝てくれます。

最近では、寝るのがわかるのか、準備してると、すっ飛んでいきますよw

でも・・・でもね?

チルさん自身は・・・

chil36


(。・w・。 ) ププッ

でもとーしゃんは嬉しいみたいよ? 親孝行と思ってさw

動くかーしゃんをこんな風に見つめておりますw

とーしゃんいわく、チルの温度が気持ちいいらしいし・・。

chil38


まあ、しばらくそのままお眠りくださいな♪

・・・そういえばさぁ

とーしゃん、ソファから思いっきりお尻、出ておりますが?

腰、また痛めんなよ!!(爆

   

   愛されすぎ?わんこにぽちっとね♪
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
あらっっ~。
チルちゃんはパパさんとラブラブですね。
お手手繋いでるわ。
パパさんの癒し担当ですね。
助けて~。
なんて言ってるけどそのまま寝ちゃいそうなお顔ですよ。
みぞ | URL | 2008/03/29/Sat 12:13[EDIT]
ほのぼの♪
お~チルちゃんは一緒に寝てくれるんですね~
ワンコと寝ると暖かいですよね(#^.^#)
でも本当にチルちゃん訴えてますね~(笑)
でもパパのために我慢しようね!

だりりんさん、だりぱぱさん体調を崩しやすい時期なので気をつけて
下さいね、ゆっくり昼寝ですよ~
かざふ | URL | 2008/03/29/Sat 23:27[EDIT]
お返事
みぞさん☆
だりぱぱはわんことはお手手をにぎります(爆
時々、我慢の限界がきてそのまま寝てますよ。
一応、仲良しさんです♪


かざふさん☆
このところ、寒かったりしますよね~!
疲れてるときはお昼寝に限ります♪
でも、時々、本気で眠ってしまいますが・・・。
かざふさんも体調、お気をつけくださいね♪

だりりん | URL | 2008/03/30/Sun 00:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

