享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

笑う犬
こんばんわん☆

朝晩、まだ少し寒いですね。

ヒーターに入っている灯油を使いきるにはいいかもw

でも、今年の灯油、まだあるんだよね・・・。来年までおっけ??

あ、そうそう!テンプレート変えてみました!

ブログ、間違えた~~と思わないでねw 今度は夏前に変わる予定です♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とある日の出来事です。

ベランダの戸をかりかりと、イヴさんの恒例のひなたぼっこの要求です。

はいはい~~今開けるね~♪

と、開けると、最近ではみんなとりあえず出ます。

洗濯物を干そうと、かーしゃんも出ました。

eve43


うんうん、気持ちいいね♪

もう少しベランダも広かったら、お茶でもするのにね。

洗濯物の横で・・・w

wans32


ん??ん???

今、けりこさん、笑ってた??

ねね!!ちるこ!見た???

chil39


・・・・・うちって・・・笑う犬の宝庫?

ひゃあ~~~~(爆



   笑うわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
おはようv-411

昨日 職場で見たとき 変わってたね。
時々変えたら いいよね。

私は なかなか変更できないよ

ひなたぼっこ ホカホカしてて うれしそうv-278
昼いないので もも達聞いたら うらやましがるよね。
tama | URL | 2008/03/30/Sun 07:44[EDIT]
No title
笑ってますね~!
うちも笑ってる顔アップしたばかりで…
笑うんですねっ(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/30/Sun 09:45[EDIT]
No title
まだ朝晩は寒いですよねぇ~。
服装の調節が面倒な私です・・・・・。
二人とも、満面の笑みじゃないですか!!!
日向ぼっこが、相当気持ちよかったんでしょうねぇ~。
可愛いなぁ・・・。
チコママ | URL | 2008/03/30/Sun 15:56[EDIT]
No title
お!!雰囲気ガラッと変わってる~(*^-^)♪
テンプレかえるとあれっ?って思うよね!
カウンター2223だった(/□≦、)おしい!!
なんか数字揃うとラッキ♪って思うんだf(^ー^;)
だりりんさんのお家のワンコは笑うんだね~
ケリーちゃん凄い三日月オメメで笑ってるヾ(≧▽≦)〃
チルちゃんは微笑み~って感じね♪
うちは笑うワンコいない...こればっかりは教えようがないよねぇ。
fumi* | URL | 2008/03/30/Sun 17:59[EDIT]
可愛い~
テンプレート素敵ですよね~
昨日見た時変わった~って思ってましたヽ(^o^)丿

日向ぼっこ良いですよね~みんな自然に笑顔が出ちゃうんじゃないのかな~?
にん!と うふ!可愛いです~(#^.^#)
かざふ | URL | 2008/03/30/Sun 23:31[EDIT]
No title
読み逃げした時v-410テンプレートかわったぁ~って思ってました。
「和」チック♪でいいですね~。大正ロマン調とでも言うのかな。

今日は静岡も寒いですよ。

笑っているね~幸せだね~。

おり〜ぶ | URL | 2008/03/31/Mon 01:01[EDIT]
お返事
tamaさん☆
気分転換にいいな~と思いましてw
tamaさんたちはおでかけが多いから大丈夫でしょ♪
わんこ~ずも解ってますよ、きっと・・・w


ち~ぼ~さん☆
あ・・そうでしたw
ももさんもびわさんもよく笑いますよねw
やっぱりわんこは笑うんだ!w


チコママさん☆
チコちゃんおもいきり笑いますよね。
(*^.^*)エヘッってw
今日は何やって笑ってるのかな?w


fumi*さん☆
きっとfumi*さんが何か面白いことやってると、
くすって笑ってるかも・・。
みんなのわんこわらうから、絶対笑ってるはず!!w


かざふさん☆
テンプレート変えて雰囲気が違うと、びっくりされると思って
説明つけたんです。
気に入ってくれてよかった♪


おり~ぶさん☆
そろそろ春も本番だし、変えたかったの♪
和柄ってけっこう好きなんです。
そういえば、結果はそろそろなのかな?
気になりますねw


だりりん | URL | 2008/03/31/Mon 01:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

