享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


とーしゃんのいたずら
こんばんわん☆

今日は一日中、雨です。 せっかく桜もきれいに咲いてるというのに。

でも、だりりんは、明日とあさってお休みです。

花見・・というわけにはいきませんが、お散歩の途中で写真とろうかな。

ね?ちるこ♪

(例のごとく、2わんわんはお泊りです。しかも火曜日までw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お泊りに行く日、けりこはとーしゃんにこんなことされてました。

kerry51


それを見て、きゃいきゃい喜んでるとーしゃんです。

可愛いわが子になんちゅうことを・・・。

でも、そのもにもにが可愛い・・(*..) ポッ

あ、かーしゃんも喜んじゃったw



   親ばか夫婦にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
あははっ
バンソコ?
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/31/Mon 09:37[EDIT]
No title
ダックスちゃんってどうしてこんなに手足が短いの!!
手でお顔をコシコシする姿とか可愛くてたまりませんよね。
とーしゃんにイタズラされたのにママしゃんもついついニンマリだったんですね。
みぞ | URL | 2008/03/31/Mon 12:28[EDIT]
No title
ハハハ いたずらされたんだ。。

うちも よくやりますよ。。
ガムテープ とか でね。

でも やって ゴリゴリ 必死で取ろうとしているのが
面白いv-411
やられる子 は もも か ココ と決まってるね。
tama | URL | 2008/03/31/Mon 14:59[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
パンとかについてるラッピングのシールですw


みぞさん☆
ダックスの短足に慣れすぎて、よそ様のわんこの足が
うんと長くみえてしまいます。
どうしてシールとかってくっつけたくなるのかしら?w


tamaさん☆
ずっとつけててくれる子は、ついついやりたくなりますよねw
ガムテープもやるやる(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/03/31/Mon 23:50[EDIT]
お~!!!!
ケリコちゃんの手が可愛い~(#^.^#)
パパさんも意地悪~でも何付けてるのかな~?
だりりんさんは今日と明日休みなんですね!
綺麗な桜が撮れると良いですね~ヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/04/01/Tue 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

