享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

風にも負けず・・・?
こんばんわん☆

これが春なのでしょうか?

強風が吹き荒れてます。でも、洗濯物は早く乾いて、助かりますが♪

花粉症の方、がんばれしか言えなくて、ごめんなさいw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい!今日はお休みです!やった~♪

でも、一応主婦ですから、普段出来ないこともしましょう・・。

掃除とかね・・。なんせ掃除機嫌いが多いため、掃除機自体はだいたい週1です。

普段はペーパーモップです。

そして掃除機がかかりだすと、そりゃもう大騒ぎさ~~~♪って感じでw

最近のケリーはもっぱらベッドの下にもぐりこみます。

以前はというと・・・

kerry52


顔が出てるのは、様子をたまに見るだけ。

ほぼ、布団にもぐりぱなし。

もうちょっとで終わるからね~♪ と話しかけても、

kerry53


そんな感じです。(爆

そうそう、金曜日から2わんずがお泊りに行っておりました。

訳あって、明日までお泊りをお願いしてました。

夜にはお迎えに行く予定です。

帰宅したら、また報告しますね~~♪



・・・それにしても暖かくなると、ぼ~ぼ~とうるさい族が出てくるのでしょう・・。

12時すぎてやかましいわい!!!ったくもう・・・C= (-。- ) フゥッ


   同時に我が家はいびきが騒音です・・ぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
布団って毛だらけになりますか?
うちはモモ毛ですごいことに…
掃除もしてないわ(^_^;)
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/01/Tue 09:48[EDIT]
No title
ケリーちゃん フフフ お布団の中かわいいわ。。

怖いからv-361の 潜り込みですか。。

いいなあぁぁ。。お泊り出きる所があって。。
tama んち も 探さないと。。
tama | URL | 2008/04/01/Tue 13:39[EDIT]
No title
やっぱり怖いんでしょうかね~。

うちのも掃除機苦手です。
私もフルタイムで仕事してるので、掃除機&水拭きは週1です。
普段は、クイックルワイパーとハンド掃除機でしのいでます。

うちのも素早く走って逃げ回ってますよ。
おり〜ぶ | URL | 2008/04/01/Tue 13:41[EDIT]
No title
お休みでものんびり出来ないんだね~
掃除機うちも2日サボったらあっちこっち
わんの毛だらけ…
今日はかけなくっちゃf(^ー^;)
だりりんさんの所も掃除機はわんこ達大変だね。
ケリーちゃんベッドに住みついてるみたい(笑)
今日はお天気はいいけど風が強くて寒いよね
桜ちっちゃうかなぁ(┰_┰)
fumi* | URL | 2008/04/01/Tue 14:28[EDIT]
No title
お布団に隠れながらも、やっぱり気になるんでしょうね。
ピョッコリ出たお顔が可愛いです♪
チコ(柴)は抜け毛がすごいので毎日掃除機をかけても
そこらじゅうが毛だらけです・・。
丸刈りなのに、何でだろう(汗)
チコママ | URL | 2008/04/01/Tue 21:03[EDIT]
No title
ご無沙汰してま~す。
杏のヘルニアで、色々お力になってもらって、ほんと有難う。
これからも、お互い、がんばって行こうね。

我が家も、掃除機のときは、大変です。
怖がるのじゃなくて、よってくるんです。
これもまた、掃除が出来ません(>o<")
ケリーちゃん、とってもかわいい~
タッキーまま | URL | 2008/04/01/Tue 21:06[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
見事に毛だらけですw
モモさんだけ?うちは全員ですから、とってもお見せできない状態ですw
洗濯機が毛でつまって壊れるんじゃないかと、それが一番心配です。
(かなり本気!)


tamaさん☆
んじゃトレードします?w
どっちにしろ、4匹ですな(。・w・。 ) ププッ


おり~ぶさん☆
仕事してると、十分な掃除できませんよね。
でもそのままだと、綿ぼこりが転がるし・・・。
しばらくは毛も抜けるし、がんばりましょうw


fumi*さん☆
そちらも頭数多いからなあw
我が家はだりぱぱが、丸刈りにしたくてうずうずしてます。
まだ寒いから必死に止めてますw
一緒にお花見できたらいいね~~♪


チコママさん☆
丸刈りってw
チコちゃんの毛はダックスと違ってしっかりしてるから
お掃除しやすそうな気も・・・。
にこって笑われたら、許しちゃいますよねw


タッキーままさん☆
いえいえ、何もしてませんからw
でも、お互いにがんばりましょうね♪
掃除機にまとわりつくわんこも、掃除できませんねw
いろんなわんこがいるんですね(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2008/04/01/Tue 23:14[EDIT]
うちも~
うちも毛が飛び散っているのでペーパーモップが多いですね~
ケリコちゃんとっても可愛いですよ♪
顔だけ出しているなんて良い感じです(#^.^#)

2ワンズは今回長かったですね~春休みだからかな?
本当に暴走族やかましいですよね~(--〆)
かざふ | URL | 2008/04/01/Tue 23:34[EDIT]
No title
うちも掃除機 嫌いなコが 1ワンいます"^_^"
以前はフローリングだったから モップでOKだったのですが
今はカーペット敷いてるので 必然的に掃除機が・・・^^;
今の時期 抜け毛が多くて困ります(T_T)
ばぶ | URL | 2008/04/02/Wed 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

