享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


帰宅後・・・
こんばんわん☆

お天気がいいのは嬉しいが、とにかく強風!

よろめきながら、お買い物にでかけただりりんです。

場所によっては凄いことになってたようですね。

ニュースでは、イベント会場はパニックだったようです。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お泊り組のけりことどなさん、無事帰宅です。

今回はお願いして今日までお泊りだったので、お迎えにうかがいました。

ドナさんはともかく、ケリーさんは向こうが自分のおうちくらいに思ってるようで、

車中、ず~~~っと後ろ髪を惹かれる思いだったようです。

かーしゃん、とーしゃんとしては・・・・心境は複雑でしたw

そして、帰宅後なんですが・・・

wans33


(。・w・。 ) ププッ

しっかりとみんなで遊んだようですw

だりりんたちがご飯でも、ハウスで爆睡w

目もくれない状態。

わははは!

ご飯終了後も・・・

wans34


イヴっちが横目で、

「よく寝るなあ・・」といわんばかりw

場所を移動してるけりこさんも

kerry54


かーしゃんの特等席で寝ておりますw

いったい、どんな遊びをしているのやら・・・。

いつか取材してみたい!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかく、おかえりなさい♪

そして、今日はゆっくり眠るんだよ。

今度のお泊りに備えて。



   お疲れわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/02/Wed 09:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/02/Wed 10:43[EDIT]
No title
やっぱり家がいいわ。。v-411
と安心して寝てる。。

気をつかったんだよ。きっと。。

沢山遊んでよかったね。
tama | URL | 2008/04/02/Wed 14:55[EDIT]
お帰りなさ~い♪
ドナさんとケリコさんお帰りなさ~い♪
とっても楽しかったようですね
だりりんさん全然大丈夫ですよ
ゆっくり寝れるって事は家が一番良いって事ですよね!
かざふ | URL | 2008/04/02/Wed 21:16[EDIT]
No title
やっぱりお家が1番だりりんさんが1番と安心して熟睡してると思いますぅ~よぉ♪
だてこんなに可愛い寝姿で寝ているんだもの。

みんなともたくさん遊んでとっても幸せね。
みぃ | URL | 2008/04/02/Wed 21:18[EDIT]
No title
いくら慣れてるとはいえお家が1番だね~。

おつかれでしたね~。

おり〜ぶ | URL | 2008/04/02/Wed 23:42[EDIT]
お返事
tamaさん☆
人間は家に帰るとほっとしますが、わんこはどうなんでしょうね?w
ふふw


かさふさん☆
かざふさんの言うとおりに思っておきますw
違うと悲しいのでw


みぃさん☆
えっと初めましてかな?
熟睡しすぎて、遊べません(爆
違う意味で、静かですw


おり~ぶさん☆
慣れたおうちでは、悪さも格別なようです。
さきほど、ぶちぎれかけただりです・・。
向こうでは、おそそもしないのに・・・チッ(・д・)

だりりん | URL | 2008/04/03/Thu 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

