享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

朝の楽しみ
こんばんわん☆

あいにくの雨模様で散歩に行けません。

なんせ短足ですから、びっしょりわんこになります。ほとんど風呂上り状態に。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

寒い朝は、震えながらまず、ファンヒーターにスイッチを入れます。

着替えの準備をして、わんわんずのおそそを片付けて・・・。

あら?1匹いません。

・・・・・・いづこへ?

eve1


いましたよ。まだベッドで転がってますな。

しかし、ただの毛玉に見えるのは、かーしゃんだけでしょうか・・・。

eve2


あ”w いえ、何も・・・。今日もべっぴんですよ?イヴさん。

eve3


あーた、時々、おそそするからどきどきしますよ・・・。

でもお布団から離れれない気持ちはわかるわぁ~♪

はっっっっ!!まだかーしゃん、着替えてませんでした。いやん (*ノノ*)



今日も元気にぽちっとな♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こちらも元気にぽちっとな♪人気ブログランキングへ
右のサイドバーのFC2にもぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちにも布団から離れられないのが1匹います~
私が寝てた後、ぬくぬくなのを知ってるらしい…
ち〜ぼ〜 | URL | 2007/12/13/Thu 07:38[EDIT]
はい・ポチッとな。

リンクありがとうございます。亀の様に遅い更新ですが(ほとんど週1デスv-405)また、遊びに来てください♪

私も、リンクさせてくださいね。


おり〜ぶ | URL | 2007/12/13/Thu 14:14[EDIT]
こんなにフワフワのシーツだと離れがたいものね♪
おまけに、だりりんさんのぬくもりも残ってるし。
こんな姿を見ちゃうと、出かけるのが嫌になっちゃいますよね(笑)
チコママ | URL | 2007/12/13/Thu 22:05[EDIT]
私もコレと同じようなシーツ使ってるけど これが結構温いんですよね★
目が覚めても暫くはお布団から 抜け出せないでいる私"^_^"
イヴちゃんの気持ち 良くわかるな(^O^)
出来る事なら 冬眠していたいのですが・・・ 爆))

応援ポチポチ♪
ばぶ | URL | 2007/12/13/Thu 22:28[EDIT]
うちの③わんもお布団大好きで出て来ないです。
それとストーブね(^ー^)ノ
人間だって出るの嫌だもん(笑)
りこたん | URL | 2007/12/14/Fri 01:45[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
ぬくぬくがいいようですな、やはりw
人間もそうですもんね!寒くないと冬じゃないけど、やっぱり苦手ですw


おり~ぶさん☆
ぽちっとありがとう♪
だりりんもお邪魔したときはするようにしてますからね♪
ゆっくりでも楽しみにしてますよ~!いつでも来てね☆


チコママ☆
だりりんは冷え性なので、こんなシーツでないとだめなんです。
わんこのほうがねぼすけってのはどうでしょうね?w


ばぶさん☆
え~っと・・・1500円とか2000円だったような・・・。
きっとそちらのほうが物がいいはず・・・・(汗)
ぽちっとありがとう♪


りこたんさん☆
わんこだって布団とかヒーター好きですよね。
たまにホットドッグになってますが・・・・。

だりりん | URL | 2007/12/14/Fri 02:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

